蜘蛛へのいざない。

のどが痛い(゚д゚)!
扁桃腺が腫れている感があります。
鼻づまりも激しい。
これが。。。恋!(嘘w


ということで、ROの話。

やはり、リベリオンは装備とレベルが整ってくると強いですね!
screenBreidablik6616.jpg
深淵一確とかしてたような。。。(気のせいか
200Kとか出てたような、20Kだったかな。。。


MH中級では、幼女を囲む会が><
screenBreidablik6626.jpg
まさかこのヒトデの中身は、ふぉゲフンゲフン


さて、本題に。

また、犠牲者が出てしまったか。。。
screenBreidablik6618.jpg
ドロメデスの魅力のね(*´∀`)b


ということで、カミダル山麓に来ております。
screenBreidablik6619.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドロメデスを見たことないとの方がいたので、誘ってみました(☆∀☆)
screenBreidablik6620.jpg
やはりドロメデスは、パンチが効いている><
(ライオットチップは装備していません)


それでも、パワードセットのロボは強い!
screenBreidablik6621.jpg
遠距離から攻撃すれば、ドロメデスが近づく前に撃破できます。


属性とか合わせていないアームズキャノンで、この威力ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik6623.jpg
見づらいですが、20K近く出てますね。
つまり、ドロメデスが2確か3確くらい!


私もロボで来るべきだった!
screenBreidablik6624.jpg
。。。と思ったら、私はアームズキャノン取れてませんでしたorz


やはりドロメデスは、遠距離キャラが相性良いのだなーと思いますね。
私は何とか狩れるようになったとはいえ、20分で3%回復薬が450個消えましたw
ライオット持って行けばもうちょっと持ちましたけど、近づかれる前にやるのがドロメデスの狩り方なんでしょうね。
やはり、ロボ用キャラを作るべきか(´ε`;)ウーン…
6月って結婚無料とかイベントもう無いんですかねw
養子ロボが可愛くていかんぞー><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念だが私服じゃない時点で却下

つまり、養子メカに恋してるんですね!

ふぉにーさんへ

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

その考えは無かったです><

バッツさんへ

養子メカですって(゚д゚)!

いいですよねーほしいですよねー。
でも、親がいないです(/ω・\)チラッ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.