ガンスリの旅(前編)。

こないだ喉痛いと書きましたが、そのあと熱が出ました/(^o^)\
久しぶりに熱なんか出ましたよ。
休み中ずっと寝てました><
というか、上がったり下ったりで、まだ完全に直ってませんorz


ということで、ROの話。

この日は、らぐほでしたので。。。
screenBreidablik6611.jpg
midoさん、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お元気そうで何よりです。


そして、反逆のブートキャンプイベント中なので他鯖でヒャッハーすることに!
B鯖だと、キャラもういっぱいの方が多いですからね><
screenAlvitr003.jpg
サイコロで決めた行き先は、Alvitrへ。


ぱぱらぱっぱぱー♪
screenAlvitr005.jpg
数の暴力って素敵(*´ω`*)


クリーミー強し(゚д゚)!
screenAlvitr007.jpg
蝶の鱗粉がいいお値段(45z)で売れるので、頑張って狩ってた様な。。。:(;゙゚'ω゚'):


ペコペコだって、狩れちゃいます!
screenAlvitr008.jpg
昔々、ペコペコマップは大人気でしたね><


ぱぱらぱっぱぱー♪
screenAlvitr010.jpg
第1目的地のポリン島に到着!


まさしく、数対数の戦い!
screenAlvitr012.jpg
殲滅するか、ルートされるか!
やるからやれるか(☆∀☆)


こんな時に現れるのは、マスターリング(゚д゚)!
screenAlvitr014.jpg
強い。・゚・(ノД`)・゚・。


何とかマスターリングを退けて、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenAlvitr018.jpg


本当に、はじめたばかりの感覚で、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてましたw
雑魚敵が強い!でも、皆でかかれば何とかなるっていうのは本当に楽しいものです。
全員ガンスリンガーでも、ステータスの上げ具合で微妙に違ってくるのも、面白かったですね。
ダメージが違ってきたり、敵の攻撃に耐えれる人と耐えれない人が出てきたりw
今では低レベル帯は一足飛びで駆け抜けてしまいますが、こういう楽しみも忘れてはいけませんね。
楽しかったですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.