ガンスリの旅(後編)。

まだ微熱と咳が止まらないですねー><
どうなってしまったんや(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

昨日の続きです。
screenAlvitr019.jpg
ポリン、ドロップス、ポポリンを蹴散らし、更に奥へ進むガンスリ一行。


途中、良い所に自販機が(☆∀☆)
screenAlvitr020.jpg
自販機壊しの出番ですか!
ここで、~クヴァシルリングが交換できるんですねー。
初めて知りましたw


そして、休憩後向かった先は。。。
screenAlvitr021.jpg
フェイヨンダンジョンだー!


犠牲者が(´;ω;`)
screenAlvitr023.jpg
しかし、誰一人とイグ葉なんて高級品はもと合わせておりません!


トケビがつおい><
screenAlvitr024.jpg
しかし、誰かがタゲを取ってグルグル逃げ回りつつ、他の人が攻撃することで倒せることが判明(☆∀☆)


ムナックだって、ガチです!
screenAlvitr025.jpg
初心者ポーションは、まだいっぱいある!


このまま、火狐だって行けちゃう?
screenAlvitr026.jpg
と思ったら、この辺で良い時間となりました。


最後は、Alvitrでのたまり場の場所が空いてたので、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenAlvitr030.jpg
ペコペコ揃ってると壮観ですね!


そして、リーフさんの思いいれのある場所でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenAlvitr032.jpg
視点を凝ってみようと思いましたが、センスは無かったですw


こんな感じの、ガンスリ旅行でした。
初心を思い出す良い旅行でした!楽しかった!
またこのような機会があれば、行きたいですね(*´∀`)b
昔からあるところといえば。。。ゲフェンD、伊豆Dなどでしょうか。
普通のフィールドでもいいかもしれませんが、モンスター変わってる可能性もありますね。
ああ、兄貴の森でオークヒーローに襲われた記憶が蘇ってきたw
思い出の地を一人探索してみるのもありですかね(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Alvitrかー、昔Bijouで再スタートしたおいらには懐かしの鯖です。
初期Dといえば、プロ北迷宮Dでしょうw

No title

めっちゃ懐かしくてワイワイ楽しかったのを思い出したよ・・
思い出をありがとう・・( ´Д`)ノ~

T@keruさんへ

Bijouですか!
ふーむ、Sigrun鯖の前身みたいですねー。
昔はいっぱいあったんですねー(*´ω`*)
私はChaosしか知らないの><

プロ北ですかー。
私の中でプロ北といえば、シャア!
あの強さには驚愕したものです(´∀`*)ウフフ
今度行くしかないですねー!

マツチアさんへ

足並み揃えて、始まるってのが無いですからねー。
B鯖の始まりも、みんなでポリン叩いてワイワイやって、こんな感じだったのかなーとちょっと思いましたw

そして、思い出はまだまだ終わりませんよ!
思い出は、まだまだこれから作るのですよ!

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.