告知のみ。

咳が止まりませんね><
咳って、静かにしなきゃいけないところに限って我慢できなくなったりする嫌なやつです(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、告知を。

-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:6月4日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------

どしどし参加ください!


寂しいので1枚。
screenBreidablik6653.jpg
堕ちたオークヒーローチャレンジはお休みしてますが、オークの記憶には行っています!
ちょっとまた装備を考えたんですが、中々出回らないものなので(´;ω;`)
自分で作らなきゃいけないかなというところで、できるまで金策として英雄の証集めしてますw
出来たらまたチャレンジしますぞー(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( *・ω・)ノ

祭りの様子楽しみにしてます(*´ω`*)

しかし咳が治まらないようで。
お忙しそうですが、お大事になさってください。

名無しさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

この書き方は。。。あの方かなーと思いますが違ってたらすいません><
祭り頑張ってきました!

咳は大分ひきまして、もう大丈夫だと思われます!
祭り参加してもいいのよ(/ω・\)チラッ

こんばんは( *・ω・)ノ

名前入ってませんでしたね、でも気付いて頂けて嬉しかったです(*^▽^*)

殴り祭りだけでも参加してみようかと思いつつ、なかなか土曜の夜が空かないor寝落ちでして(;´д`)

これからも頑張って下さい!
|Д゜)イツモミテマスヨ…。フフフ。

こーさんへ

こんばんは( *・ω・)ノ

やはり、こーさんでしたか!
殴り祭りのような、時間が合わないと駄目なのはきついですよね><
でも今月は、
2016年6月19日(日) 19:00~23:00
2016年6月26日(日) 19:00~23:00
2016年7月3日(日) 19:00~23:00
2016年7月10日(日) 19:00~23:00
のらぐほがあるぞー!
いつでもきてくださいね(*´ω`*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.