デスペラードな日。

ボルダリングを初体験してきました!
楽しかった(*´ω`*)
でも、自分の体の衰えに愕然としましたorz
次の日、筋肉痛よりも握力が戻らなくて大変でしたw


ということで、ROの話。

[衣装]ペルロックの帽子を持ってたので、交換してきました!
screenBreidablik6639.jpg
もちろん、セット効果を試すためです(☆∀☆)

ペルロックの帽子:
・[飛行船スーツ]、[飛行船ブーツ]、[飛行船マント]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの3%をHPとして吸収一定確率で敵に与えたダメージの2%をSPとして吸収
・[ペルロックのスーツ]、[ペルロックのブーツ]、[ペルロックのマント]と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの3%をHPとして吸収一定確率で敵に与えたダメージの2%をSPとして吸収


セット効果でHP/SP吸収ですね。
screenBreidablik6640-1.jpg
吸収量的に、+7ヴァナルガンドの兜ぐらい?
持ってないので、よくわかりません!


デスペラード!
screenBreidablik6641.jpg
思った通りダメージが低いので、吸収したのかしてないのか分かりません(ノ∀`)アチャー


排水路でも、デスペラード!
screenBreidablik6644.jpg
3%回復薬使いながら、デスペラードしたほうが捗る。。。


セットにしてると、属性攻撃も耐えられない(´;ω;`)
screenBreidablik6645.jpg
注:属性鎧とかでも耐えれませんw


やはり、遠くからペチペチw
screenBreidablik6646.jpg
キャー寄生よー!


私の装備検証は、大体よくわかりませんで終わりますね!
めんどくさがり屋ですいません><
ブラジリスのヒドラ叩いたりして、しっかりと実証する方は、すごいなーと思っています。
吸収確率ってどうやって出すんでしょうね。
ダメージを受けてる状態で、自然回復なくしてブラジリスのヒドラとか叩くのかな。
ふむむ、根気の要る作業だ。。。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイッオレも検証苦手です!夜光石の使い心地は?とか、+7ばなるの吸収は?とか聞かれてもサッパリです。(ちなみに+7ばなるは修羅で天羅すると判りやすいらしいです)
SP消費マッハという噂のリベではきつそうですね。この前ビオモルでご一緒したリベさんはライオット使いだったような気がしますがSP吸収は何だったかな影肩だったかなー。
きまきまタイム欲しいですね。

それにしてもボルダリング……相変わらずスゲー。
ハッ殴り祭りスカッと忘れてました!昨日だ!

Signioさんへ

夜光石の凄い使い方の検証楽しみにしてます(☆∀☆)

リベリオンはSPマッハですが、今は紅茶があるのでまだましですねー。
無くなってから本格的に大変さが分かりそうですw
ライオットかースキル攻撃メインになるか、素撃ちメインになるかで使うの考えますw

殴り祭り前に露店出てるの見たので、wisでもすればよかったですね><
次回の参加をお待ちしております!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.