勧誘。

ギルドに加入させていただいて、いろんな方と知り合いになれました。

ソロだったときとは格段に、エモーション、チャットを使用する機会が増えたのですが。。。

なんで、皆あんなにエモーション使うの上手なんですか(´;ω;`)
皆チャットはやーい( ;∀;)

分かってます。。。原因は結構分かっているのです。。。

私、エモーション登録してないからね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
めんどくさがり屋は、これだから困る(;^ω^)
いまだに覚えているのは、ALT+3の♪だけと言う。。。/(^o^)\ナンテコッタイ
他のエモ出すときは、ALT+Lでエモーションのウインドウ開いてクリックしてるからですヽ( ´ー)ノ フッ

チャットは仕事で使っているPCと変換がなんか違うため、苦労しています。。。
もちろん、タイピングが遅いのはありますが。。。
あと、変換したときの範囲選択が見づらい。。。
スキンを変更すれば見やすくなったりするのかな。。。

なので、私とお話してくださる皆さん。
無愛想なやつだなーと思っていらっしゃるかもしれませんが、PC前ではとても格闘しております。
ごめんなさい。
早く改善せねば(;・∀・)
環境を改善しても、コミュ症だから駄目かな(;´Д`)



ということで、ちょっと前のROのお話。

ちょっとした理由で、ブログを通じて交流のある方とコンタクトを取ることに。。。

ででーん!!
screenBreidablik608.jpg
なぐりときどきうさぎのうさぎ隊長さんだああああ!!

殴りAB様でござる、可愛い(´∀`*)ウフフ
その他にも、殴りWLさんとかもってらして殴り大好きな方ですw
あと、お金いっぱいもってらっしゃる。。。羨ましい。

ギルドに入っていただきましたああああ!!
ありがとうございます!!


お茶さんとの邂逅。
screenBreidablik611.jpg
たまたま、お茶さんがいらっしゃいましたw


明かされる衝撃の事実!!
screenBreidablik613.jpg
このあと、賄賂で使用済みパンツを送られていましたw
お茶さんのイメージがどんどん卑猥になっていきますw


このあと、私のクエストに強引に付きあわせることに。。。ごめんなさい( ;∀;)
ビフロストタワーです( ´∀`)bグッ!
ボンバーマン(ヴァッサー・リヒテルン)退治よー!!
screenBreidablik618.jpg
これが、うさぎ隊長必殺のデュプレライト!!
私は、カメラ目線で(`・ω・´)キリッ

途中にいらっしゃった、兎さんやバッツさんを巻き込んで2階へ。
screenBreidablik625.jpg
2階は地獄でした。。。


ちーん。
screenBreidablik627.jpg
お約束ですねw


みんなで、ちーん。
screenBreidablik628.jpg
敵の数も恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、その敵に埋もれながら、自爆するボンバーマンのせいで被害が甚大。。。
screenBreidablik629.jpg
どこかで、誰かが床ペロしてますw


ボンバーマンのフロストダイバーではなく、お茶さんのギャグよって凍らされたりw
screenBreidablik631.jpg
フロストダイバー:一定確率で敵を凍結させる対単体スキル。


それでも何とか、討伐数を稼ぎ終了しました。
手伝ってくださった、うさぎ隊長、ギルドメンバーをはじめ、兎さん、バッツさんありがとうございました!!

以上。
おしまい。


しかし、うさぎ隊長が怪我をされてしまい、ROをお休みされることに。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
はやく良くなられることを祈っています!!
そして、復帰を首を長くして待っております!!
お大事に。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飴玉討伐って死にゲーですよね……
オレも昨日ペアで行ったまっけんじーさんを20回は優に転ばせてしまったという。そしてキルカウントは2だったという。

隊長ギルド参入していたのですね、復帰のお祝いにはどこかに転び祭でもしにいきましょう(オイ)

No title

あとですね、ジャルさんはむしろコミュ能力高い方ですよ。こうして友達がんがん増えてるし。低かったら結婚してええとか言われませんw

エモだそうとして蝶をクリックするのはオレ

Signioさんへ

自爆だけなら詠唱バー凝視してればかわせそうなんですが、いい感じで凍結されるのでうざさ倍増です( ;∀;)

まっけんじーさんを転ばせたってことは、しぐにょんさんが前衛だったのですかねw
あそこキルカウントよりデスペナのが増えかたが半端ないです><
2階は一気に沸いたりして地獄ですし(´∀`*)ウフフ

うさぎ隊長が復帰されたら、盛大に床ペロしに行きましょーw
どこがいいかな?かな?

> 飴玉討伐って死にゲーですよね……
> オレも昨日ペアで行ったまっけんじーさんを20回は優に転ばせてしまったという。そしてキルカウントは2だったという。
>
> 隊長ギルド参入していたのですね、復帰のお祝いにはどこかに転び祭でもしにいきましょう(オイ)

Signioさんへ

だめです甘やかしたら調子に乗るタイプなので、優しい言葉は禁物です><
そんな優しい言葉をかけれらると。。。しぐにょんさん結婚してください(ぉぃ

エモはセットしましたが、どこがなんだったか覚え切れませんw

> あとですね、ジャルさんはむしろコミュ能力高い方ですよ。こうして友達がんがん増えてるし。低かったら結婚してええとか言われませんw
>
> エモだそうとして蝶をクリックするのはオレ

No title

お誘いありがとうございました。マジ嬉しかったわぁ。飴玉で死にまくったのも刺激的でキモチ良かったぜ。まだ皆さんとお話しできてねぇけど、すんげぇ楽しそうなギルドだよなぁ。接続できねぇのが寂しいけど、いずれまたお会いしましょう。
しかしジャルさん、アンタはそういう人だったのかい。

俺のプロポーズを、想い人(某お茶さん)が居るからと蹴ったよな。ジャルさんの幸せを願い潔く身を引く真摯な俺。
けどさ何なの何でsignioさんに告ってんの?wwwちょっと酷くない?www
アレか、俺の脱ぎたてパンツをお茶さんが受け取っちまったから、幻滅しちゃったってやつ?ゴメン俺わざとじゃない。たぶん。

あれ?登場人物男ばっかりだよ?何なのコレ。

うさぎ隊長さんへ

ぬおおお、そこを突っ込まれると思わなかった><
脱ぎたてパンツは何で私にくれなかったんですかー(ぇ
どきっ男ばっかりの4角関係。ポロリもあるよw

冗談はさておき、お怪我がはやくよくなることを祈っています。
手首は後遺症でも残ったら大変なので、ゆっくりでいいからしっかりと治して下さいね><
復帰されましたら、よろしくお願いします。

> お誘いありがとうございました。マジ嬉しかったわぁ。飴玉で死にまくったのも刺激的でキモチ良かったぜ。まだ皆さんとお話しできてねぇけど、すんげぇ楽しそうなギルドだよなぁ。接続できねぇのが寂しいけど、いずれまたお会いしましょう。
> しかしジャルさん、アンタはそういう人だったのかい。
>
> 俺のプロポーズを、想い人(某お茶さん)が居るからと蹴ったよな。ジャルさんの幸せを願い潔く身を引く真摯な俺。
> けどさ何なの何でsignioさんに告ってんの?wwwちょっと酷くない?www
> アレか、俺の脱ぎたてパンツをお茶さんが受け取っちまったから、幻滅しちゃったってやつ?ゴメン俺わざとじゃない。たぶん。
>
> あれ?登場人物男ばっかりだよ?何なのコレ。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.