ガンスリの追い込みは、もちろんあそこです。

車検でしてね。。。
お金が吹っ飛んでいきまして。。。
保険とか自動車税とかも一気に来る5、6月が嫌いです(´;ω;`)
ちくしょー!


ということで、ROの話。

新しい装備を作ろうと頑張ってるんですが><
screenBreidablik6655.jpg
中々、露店に出てないので自作しるしかない。


モンスターハウスのポイント使ったスロットエンチャントじゃないと、成功する気がしませんorz
screenBreidablik6656.jpg
ああぁぁああ!
今調べたらモンスターハウスのSEがあったあああ/(^o^)\ナンテコッタイ


さて、話は変わりましてガンスリの話。
1次職の追い込みとしては、やはりここ!
screenBreidablik6657.jpg
魔法大会!


よくわからないスキルも使ってみるw
screenBreidablik6661.jpg
コーマでないかなー(☆∀☆)


カネイリーは、ハイドされるのがめんどくさいので。。。
screenBreidablik6662.jpg
GORIOSI!


フェモンもGORIOSI!
screenBreidablik6664.jpg
スキル攻撃メインの場合、速度減少もらってもあまり関係ないのが良いですなー。
パッシブ攻撃メインだと、ストレスマッハですからねw


やはり、オルドルで死亡。
screenBreidablik6665.jpg
風鎧も持っていたんですがねorz
回復をちょっとしか持っていきませんでしたw


エベシなどの属性鎧は、スロありだと装備できる職が増えてよいですねー(`ω´)グフフ
エベシ嵐のうねりの場合、スロなしだとソードマン系/マーチャント系のみですが、スロありだとノービス系を除く全ての職業ですからね!
全然知りませんでしたw
SEで装備可能職が変わったりって他にもあるのかな?
気付いてないのがいっぱいありそうです。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.