リベリオンになった(遅い)。

今日は暑かったですが、また明日からちょっと気温が下りそうですね。
そろそろ梅雨入りの季節ですが、雨降るとなー(´ε`;)ウーン…
傘ささないといけないのが、一番嫌ですねw


ということで、ROの話。

ようやく、ガンスリがオーラになりました!
screenBreidablik6671.jpg
3週間フルにかかりましたねorz


早速リベリオン!
screenBreidablik6672.jpg
と思ったら、転職試験あるのね><


試験会場まで、たらいまわしにされる。。。
screenBreidablik6673.jpg
これくらい免除してくださいw


ようやくたどり着き、試験です!
screenBreidablik6674.jpg
話を聞いてなかったので、何をするか分からず(ノ∀`)アチャー


南って、これか。。。
screenBreidablik6675.jpg
WPしか目に入ってませんでしたorz


わぁー鉄板の宝石箱やー(意味不明
screenBreidablik6676.jpg
ここも実は、話を聞いていないw


どうやら、自分の銃を作る模様。
screenBreidablik6677.jpg
これはランダム成功なのかな。


そして、蘇るアサシン転職試験。。。
screenBreidablik6678.jpg
うわあああ、もう嫌だー。・゚・(ノД`)・゚・。


と思ったら、あっさりクリア。
screenBreidablik6679.jpg
リベリオンになったよ!


転職試験では、アサシンの転職試験がやはりつらかった><
ちょっとトラウマ気味で、今回の試験で同じようなのと思った瞬間、ぶわっと嫌な汗が出てきました:(;゙゚'ω゚'):
失敗したらまた最初からやり直しっていうのが、きついんですね。
あと、時間制限。
時間制限系は、マリオの時から苦手です。
どうしても焦ってしまう。。。落ち着いて出来ない。。。パニックになるのをひたすら我慢している感じ。。。
もう勘弁してくれー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.