神と紙。

ダイエットしないとピンチでござるorz
と、とりあえず週に1回は運動しよう:(;゙゚'ω゚'):
またボルダリングに行こう><


ということで、ROの話。

ジターバグにちょろちょろ行っていたお陰で、牙が貯まってきました(☆∀☆)
screenBreidablik6725.jpg
18個!


これで、ペンダントオブハーモニー出れば(`ω´)グフフ
出でよ!ペンダントオブハーモニー!
screenBreidablik6726.jpg
撃沈orz
凍てついたプレートって使っている人いるんですか?w


さて、リベリオンは追い込みをかけております。
screenBreidablik6719.jpg
こんな感じでw
それにしても、紙装甲(ノ∀`)アチャー


この日は、大量の敵が押し寄せてきて全滅のピンチ!
screenBreidablik6720.jpg
私は元から頭数に入ってないぜ!


しかし、ここで現れる救世主!
screenBreidablik6721.jpg
キャーイケメーン!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
イケメンリベリオンさんのお陰で何とか、BOSSなしクリアを達成できたのでした。


たまり場にポタで帰ったところで、神は降臨するのです。。。
screenBreidablik6722.jpg
一人BOSS突撃w
うおおおおおおお!
俺達の戦いはこれからだ!


笑わせていただきましたw
皆が雑談に入った瞬間のタイミング!
笑いの神が舞い降りていましたねw
神々しいボケでしたw
今思い出しても笑えますwww
私も、こんな神に近づけるよう頑張りたいです(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃるさん、早まっちゃ駄目!
あれは意識してやっているんじゃないの、いわば人の呼吸と同じでそうしないと生きていけない神様なのよ!
人の道を捨てる覚悟はあるの!?

No title

そんなおかしな天上人とやらがいたのかー
ROやってる人って私以外みんなまともじゃないのが困りものですな……

ふぉにーさんへ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ふぅ、危ない所でした><
やはり人の身で神になろうとするのは、おこがましいですね!

それにしても、呼吸と一緒とは。。。なんて凄い人なんでしょうw

Leafさんへ

お、おう、そうですね:(;゙゚'ω゚'):

そんなに謙遜しなくても大丈夫ですよ!
みんな分かってますから(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.