死の引導者。

日々生傷が増えるこのごろ。
いかがお過ごしでしょうか^^
指の皮が剥けて痛いです><
でも、ボルダリング楽しいです(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

オークの記憶で気になってることが一つ。
screenBreidablik6732.jpg
巫女が使ってくる、このスキルは何でしょう?
周りに死神みたいなのがいっぱい出るスキル。。。なぞだ><


さて、露天を見ているとお手ごろ価格だったので、買ってみました!
screenBreidablik6731.jpg
死の引導者!

死の引導者:
・STR+5、AGI+2、完全回避+20
・物理攻撃時、一定確率で自分と敵に対し死亡時に数分間復活ができない状態異常がかかる。
・物理攻撃時、一定確率で自分を中心に11*11セルの中のすべてのモンスターに100%のダメージを与えつつ、与えたダメージの100%のHPを回復する。
・精錬値が9以上の場合、15*15セルの中のすべてのモンスターに200%のダメージを与えつつHPを回復する。


物理攻撃時に100%のダメージを与えつつHP回復(☆∀☆)
やってみたい!
screenBreidablik6733.jpg
う○こなう!
誰ですか、Unknownを「う○こなう」って呼び始めた人は(゚д゚)!


そして、これが復活できない状態異常ですね(;^ν^)ぐぬぬ…
screenBreidablik6734.jpg
レディムプティオとかエピクレシス もダメなのかな?
試してみればよかったですね。


この状態異常が発動し、死んだ場合は。。。
screenBreidablik6735.jpg
このように寂しい状態を3分ほど過ごすことになりますw


アムダライスもこの通り!
screenBreidablik6736.jpg
何もしていませんw


SSが全然取れて無くてですね:(;゙゚'ω゚'):
回復具合とかも見てたのですが、いつもの通りよくわかりませんでしたorz
ダメージの100%ということは、1000ダメージ与えたら1000回復するってことかな?
もうちょっと分かりやすい場所で今度検証してみようかな。
でも、ダメージを受けるけど死なない場所って難しいですね><
囲まれる場所なら、どこでもいいですかね!
遠距離持ちの敵とかの方が、範囲が分かりやすいかな。
遠距離、アクティブ、敵が多い。。。むむむ、難しいw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がしたからきました!
う○こなう!それもいいですなあ、
うん○のーんだとなんか○んこ否定してるみたいですしおすし。
ひとんちなのでちゃんと伏せました、えらいでしょう?
ぜひ今度一緒に叫びましょう!

ところで巫女さんの使う死神のやつはイービルランドです。
悪魔不死が回復する闇サンクという感じのスキルで、
プレイヤーには固定ダメージが出るはず…なのですが、
なんかRR化で出なくなったらしい?
巫女さん種族人なので、現状スキル使っても何も起こらないという悲しいことになっているもよう。

ろくさんへ

なぜ、う○こねたで来るんですか(゚д゚)!
う○こなうは、今度ろくさんのたまり場で叫びます(`ω´)グフフ

イービルランドでしたかー。
しかも、プレイヤーにも巫女さんにも意味ないスキルとはw
私はモンスターにもスキル名表示してもらいたいんですよねー。
その方がスキルの攻防が楽しくかんじれると思うのですが、表示が増えるのでラグの元になったりするんでしょうかねー(´ヘ`;)ウーム…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.