ヴィクトリー。

今、無性にコーンフロスティが食べたい!
何だこれは!
食べたい食べたい食べたい。。。(゚ρ゚*)ジュルルル
これ書いたら、買いに行こうε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


ということで、ROの話。

実は、リベリオンの最終試験に間に合うかギリギリでした。
screenBreidablik6739.jpg
ギリギリの所だったので、行けるMDは出張しておりました。


マランとかですね(*´∀`)b
screenBreidablik6743.jpg
お手伝いしてもらいながらですが><


こんな装備もお借りしたりしました。
screenBreidablik6742.jpg
+7のS-MaxHP挿しエクセリオンレッグ!


これは良い使い勝手でしたぞ!
screenBreidablik6744.jpg
こんな感じのHPが。。。


発動するとこうなります!
screenBreidablik6745.jpg
この増えた分のHPは回復してるんですね。
つまり、発動するとHPが7500回復するものだったんです(☆∀☆)
この回復量はすばらしい!


そして、お手伝いしていただいた皆様のお陰で、イベント最終日に130になれました!
screenBreidablik6747.jpg
となると、最終試験だー!


最終日なので、鯖キャンは許されない(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik6751.jpg
すごく重くて落ちそうになりましたが、私以外の方が鯖キャンされて生贄になったことにより無事クリアしましたw


んーーーーヴィクトリー!
screenBreidablik6752.jpg
本当にありがとうございました(*´ω`*)


今思うと、このヴィクトリーといい反逆のブートキャンプといい、ビリーズブートキャンプから来てるのですねw
全然気付きませんでした><
ビリーズブートキャンプ。。。昔は頑張ってましたw
しんどいのですよね、あれ。
またダイエットのためにしようかな(☆∀☆)
どこやったかなw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

グーレイト!!

もう我慢できない状態ですな。

フォノンさんへ

(゚д゚)!
確かに我慢できない状態でしたw
おいしかったです!

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.