イベント。

コーンフロスティを食べました。
おいしかったです(*´ω`*)
でも、牛乳飲み過ぎてゲ○ピーになって、トイレの住人と化してましたorz
牛乳飲み過ぎ気をつけよう><


ということで、ROの話。

コスミよー。
screenBreidablik6753.jpg
昔はアイス食べまくりで四苦八苦していた海底神殿も、今では逆にアイスが増える状態になり、成長したなーと思いました(*´ω`*)


こういうときに限って、カードが(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik6754.jpg
カード狙いの時には出てくれー!

さて、現在のイベントと言えば、深淵の回廊です。
screenBreidablik6755.jpg
私も突入して来ました。


そして、ミテマスもらったり><
screenBreidablik6756.jpg
いつもありがとうございます(*´ω`*)


深淵の回廊では、大体が近接物理お断りなので、庭園へ。
screenBreidablik6757.jpg
ズドドドー!
気持ちいいけど、ちょっと討伐が多すぎで諦めましたorz
単体処理を続けていくと何時間かかるやら(;´д`)トホホ…


深淵の回廊では、ホムの親密度アップが欲しいのですが、厳しいなー(´ε`;)ウーン…
庭園でも全部で300匹討伐なら良いですが、小討伐でも確300匹討伐とは恐れ入ったorz
単体処理ではなく、範囲攻撃やPTで狩るのを想定してるんでしょうねー。
あれ、今気付きましたが。。。ホムの親密度アップってもしかして、ジェネでやらないといけない?
あああぁあぁぁ、それならもう絶望的だ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コインを倉庫にいれてジェネでコインを持った状態でホムンクルスの親密度を上げれば問題ないかと。

No title

今回は垢全員のコイン合計してアイテムだの何だのもらえるので便利ですね! 前回非難囂々だったんだろうなー。ボス討伐も1垢単位にしてくれるといいのに(それはさすがに?)まあ、今回はやる気はしませんけど。
あ、ミテマス言うの忘れてました。

優真さんへ

そうなんです!
今回からコインになってたことを失念していまして。。。おはずかしい:(;゙゚'ω゚'):
コインになってよかったと、つくづく思いましたw

Signioさんへ

コインになってよかったですねー。
討伐向けのキャラじゃないと出来なかったですからね><

BOSS。。。なんのことやらw
見れる気がしませんorz

私はミテマスよ(`ω´)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.