虫。

11月に入りました。

いつの間にか、私がブログ始めて一ヶ月以上経っていました(;・∀・)
はじめは3日坊主だろうと思っていましたが、中々続いている方じゃないでしょうか。
それもこれも、ROをやっておられる皆様のおかげです。

ほんとうに、ありがとうございます。


ということで、またちょっと前のお話。
週末は皆集まるため、GHMDに行くのが恒例になってきました。
ヌヌヌのおかげで皆Lv130オーバーになりましたし、金銭的にもおいしいですしね(´∀`*)ウフフ


私もちょっとは慣れてきたかなーと。。。思っていたのが間違いの始まりでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik649.jpg
出陣じゃー!!


最初の虫ゾーン。
screenBreidablik652.jpg
お任せゾーンでもあります(;´Д`)


一階は、もうさくさくいきます。
支援のおかげで、素敵ダメもだせます(ΦωΦ)フフフ…
バーサークポーションと自己強化で、ASPD190です(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik655.jpg
しぐにょんさんが|д゚)チラッ


私も強くなったなー、もうベテランかなーと思ってたら、唐突にペロる(;´∀`)
screenBreidablik665.jpg
ジークはクジで出たのを持ってきております><


さらに、ちーん。
screenBreidablik666.jpg
なぜか、よく死ぬ。。。


そして迷子になり、一人悲しく、ちーん。
screenBreidablik669.jpg
助けに来てもらってしまった。
ごめんなさい><



そして、メテオゾーン。。。



最後の虫沸きのことが頭の中からスポポーンと抜け落ちており、2箇所の虫を同時に沸かせてしまう(´;ω;`)
screenBreidablik673.jpg
恐ろしい数の虫が沸きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

。。。全滅。。。
すいません。ごめんなさい。

しかも、ジーク持っているのに、ここで生き返ったらまた虫が沸いてしまうのではと躊躇していたら、リザレクションで起こしてもらった(;´Д`)
ありがとうございます。すいません><


なんとか、態勢を整え、アムダライスを撃破。
screenBreidablik677.jpg
私はデコイ置いただけ。。。


しかも、宝物庫?に行くときまでも迷子になる。。。
screenBreidablik680.jpg
ぎりぎりクリアでしたが、散々足を引っ張ってしまう始末。。。


調子に乗っていたのが、どん底に。。。
あばばばばば、やってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

申し訳ありません。調子に乗りすぎでした(; ・`д・´)
この失敗は絶対に忘れないでしょう。。。(´ヘ`;)ウーム…
失敗は成功の元ということと言う言葉がありますが、慢心は失敗の元でした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



申し訳ないので、懺悔のカンカンをします!!
screenBreidablik697.jpg
一回失敗しているけど、行きます!!







カンカン♪
screenBreidablik698.jpg













screenBreidablik699.jpg
できてしまった(;・∀・)



以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶははははははwポンチョおめでとうございます!
おかげさまで?オレがアムダごはんを抱えるという経験も出来ました。
虫は……転がっているだけでも場所がまずいと湧くと聞いたような? 聞き間違いかな? まあ1匹2匹ならどうにでもなるので、おとなしく転がっているのは正解だと思います。
ホントは(身内だからこそ)ああいうのは反省会した方がいいかもしれませんね、次回に活かせるので。オレも対処法をいろいろ聞いてみたいし。またよろしくです!

Signioさんへ

あのときアムダライスを抱えていたのは、しぐにょんさんだったのですか(゚д゚)!
私いつもデコイおいて逃げているだけなので、誰が壁とかわからないんですよね(;・∀・)
重なるのとダメージの表示で、誰が誰だかわかりませんですし(;^ω^)
でも、アムダライス抱えることができるのはすごいです><
私は1秒でスヤァと気持ちよくなれます( ;∀;)

あの失敗は、心に深く刻んだのでもうしないつもりであります!!
またよろしくお願いします。

> ぶははははははwポンチョおめでとうございます!
> おかげさまで?オレがアムダごはんを抱えるという経験も出来ました。
> 虫は……転がっているだけでも場所がまずいと湧くと聞いたような? 聞き間違いかな? まあ1匹2匹ならどうにでもなるので、おとなしく転がっているのは正解だと思います。
> ホントは(身内だからこそ)ああいうのは反省会した方がいいかもしれませんね、次回に活かせるので。オレも対処法をいろいろ聞いてみたいし。またよろしくです!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.