小さい3連星。

今日は暑かったですね。
エアコンまだつかないので、小さな扇風機を横で回してました。
そしたら、頭痛くなったわよ。・゚・(ノД`)・゚・。
首振りした方が良いみたいですorz


ということで、ROの話。
今回は、同じようなSSしかありませぬ><

現在、深淵の回廊ともう一つイベントが重なってますね(☆∀☆)
screenBreidablik6758.jpg
なので、新キャラ誕生!


そして、結婚よー!
screenBreidablik6759.jpg
名前間違いまくりましたorz
お待たせして、申し訳ありません!


からの~
screenBreidablik6761.jpg
養子一人目。


続きまして、私の番。
screenBreidablik6764.jpg
さぁ私を養子にするのだ。


めんこいのー(*´ω`*)
screenBreidablik6766.jpg
養子二人目。


ラストスパート!
screenBreidablik6767.jpg
イフリートさんは出てきませんでしたw


と、特徴的な娘ね。。。:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6768.jpg
養子三人目。


一応、次の方がイフリート出てましたw
screenBreidablik6769.jpg
母は、バンシー。


ということで、お友達と3人で結婚と養子つくりを回しましたw
まさしく、戸籍だけ狙うような偽装結こ。。。( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
それにしても、結婚してたらもらえる衣装ですが、シャイニングはなんで♀キャラだけなんですかorz
♂キャラのマーリンは光らないし、悲しい。
そして、私のメカは結婚してたんですが、衣装もらえませんでした!
未亡人(嫁キャラ削除)の場合は、もらえないんですね。。。
でも、可愛い養子を作れたので良しとしましょう。
協力してくださった方々、ありがとうございました(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お盛んねっ!

No title

おかしい、なぜそちらはきれいな写りのSSばかりなのだ・・

No title

3人の養子が全員同じ職になりそうな気配が・・・!!

フォノンさんへ

何が(゚д゚)!

イベントは盛況でした^^(ナニ

Dennisさんへ

いやー私も全然だめでしたorz
頑張って向き合わせようとしたり、こっち向いてくれーって思ってましたよw

バッツさんへ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
でもほら、スキルとか狩り方とか違うので:(;゙゚'ω゚'):
つまり、職が一緒でも私が一番可愛いってことです!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.