のんびり育成。

やりたいことはあるんですが、うまく時間が取れませんね><
ちょびちょび予定があったり、かえるの遅かったりorz
今がそんなにがっつりやる系のイベントじゃないのが良かったと思うべきでしょうか。


ということで、ROの話。

うんこ○う!
screenBreidablik6825.jpg
ろくさんはいませんでしたが、ろくさんのたまり場で叫んできました!
リーフさんとえかさんがいましたが、呆れられたかな:(;゙゚'ω゚'):
えかさんの「もらしたのかい!?」ってツッコミが面白かったですw


あたらしい養子を、のんびり育成しております。
screenBreidablik6785.jpg
ろくさんのたまり場から帰りに、ピッキ狩ったり><


ポリン団受けたり。
screenBreidablik6787.jpg
冒険者のリュック欲しいのですが、アカデミークエストはめんどくさいorz


もちろん、ポリン団でも高額カードは狙います!
screenBreidablik6788.jpg
貧乏人ですから!


そして、なぜかこっちも上がるw
screenBreidablik6790.jpg
これでLv80!
まだオークの記憶にはいけます(`ω´)グフフ


のんびり育成しすぎですかね><
私といっしょに養子作られた方は、もうメカになっておられましたorz
養子は転生がない分、はやく3次職になれるかなと思ってるので、のんびりになるのか(´ε`;)ウーン…
今のイベントの表層とか行ければ、もっと早く上がるのかもしれませんが、狩れるとは思えないしなー。
ステータスやスキルも考えないといけませんから、のんびり行きますかねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近時間取れなくて…いなくてごめんやでwwwwwwww
くそう見たかったなあ!!!
天上人から宙人(そらひと)への階段を登ったペロ神のご尊顔も拝せず…ままならん!

そのうち時間取れたらぜひもう一回お願いします☆

ろくさんへ

えかさん的には、突然変な奴が現れてう○こを叫ばれると言う、おそろしい体験をなさったことでしょう><
申し訳ないです。

宙人(そらひと)(゚д゚)!
これからは宙人(そらひと)呼びとなるのですね><
では、宙船漕いで、ろくさんのたまり場に行ってみることとします(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.