NOエルヴィラ。

アン、ドゥ、トロワ!
安藤とは!?
安藤とは、一体どういう関係なの!?
ダメだw
久しぶりに涙流して笑ってしまいましたw
The World of GOLDEN EGGSのミシェルは、もうツボ過ぎてダメですwww


ということで、ROの話。

笑いすぎて、お腹が痛いので少しだけ。。。
screenBreidablik6813.jpg
パワードセットのメカで、庭園にいった結果orz


奴さえいなければ。。。
screenBreidablik6814.jpg
こんな感じで、いい感じで狩れたりする訳です。


お前さえ、いなければー!
screenBreidablik6815.jpg
エルヴィラめー。・゚・(ノД`)・゚・。


なんちゃってロボスキルしか持っていないクリメカは、もちろんシェイプシフトなんか持っていませんorz
一応、頭を疾風の髪飾りにして、レジポ飲んでいても2匹こられるとやられます。・゚・(ノД`)・゚・。
1匹でもやられるときがあります。。。
一応、庭園は3日に分けて小討伐クリアしましたが、もういくことはないでしょう。
って、まじめに書いててもだめだw
おなか痛いw
アン、ドゥ、トロワ!
ロクロワッサン!
もう頭から離れないw
寝ますzzz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ・ω・ノ庭強いですよねぇ。
私も最近ギアばかりですが回廊がだいぶ楽でした!
属性も地なのでいい具合で炙れます!

ななしさんへ

庭こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

回廊の方が全然楽ですよね!
弱点属性も合って、動かない敵もいるし、最高ですね!
あとはローラが出て欲しいですが、出ませんからねorz
アームズキャノンだとその他の所はいけないのでしょうかね><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.