間違えたモンスターハウス。

私、なんと唐突に浅漬けが食べたくなる!
ということで、浅漬けを作ってみました。
浅漬けの元につけるだけですが、うまーい。


ということで、ROの話。

SSが貯まってまいりました><
養子、ぶらり転職の旅。
screenBreidablik6828.jpg
たまたま、タイミングが同じになりました(*´ω`*)


そして、転職!
screenBreidablik6832.jpg
2週間前くらいの話:(;゙゚'ω゚'):


そして何故か間違って人のいないところで、登録してしまったモンスターハウス。
screenBreidablik6833.jpg
開始は二人(;゚д゚)ゴクリ…


フレイムスロワー!
screenBreidablik6834.jpg
多数相手には、やはり範囲攻撃!


敵がしんどいところは、徒歩で行きます(☆∀☆)
screenBreidablik6835.jpg
人がちょっと増えてきましたw


ここからが本当の地獄だ。。。
screenBreidablik6838.jpg
フルボッコだドン!


絶望。。。
screenBreidablik6840.jpg
これ撮るまでに、4、5回ブラックアウトのSSが撮れましたw


1対1は、やはり徒歩が楽( ゚д゚)ウム
screenBreidablik6842.jpg
ヘルフライつよい(´;ω;`)


これが最終的な勇者の皆様です!
screenBreidablik6845.jpg
お疲れ様でしたー!


モンスターハウスは、2次会、3次会される方もいるので、最初人がいなくてもどんどん増えていきますね。
ただそのときは、PTを投げようか迷います(´ε`;)ウーン…
PTくださいって方には投げましたが、他の方はソロ専の方なのでしょうか。
モンスターハウスは気軽にPTできるのが良いですが、PT欲しい人が欲しいって分かるようなアイコンとかあったらいいなーと思いました(*´∀`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーズン関係無く、浅漬けの素を切らさない人がここに。

ふぉにーさんへ

浅漬けマスターがここにいた(゚д゚)!

手軽でいいですよねー。
今もぽりぽり食べてますw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.