TWO対デコイ。

目が変だなーと思ったら、アレルギー性結膜炎になってましたorz
私は、点眼って苦手なんです。
点眼だけでなく、眼圧検査で空気をシュッてされるやつとか、目に関する系はだめですね><
どうしても、目を瞑ってしまいます。
だれか、点眼の簡単なやり方教えてください!


ということで、ROの話。

目が痒いので少しだけ(言い訳)
見にくいシリーズ!
screenBreidablik6855.jpg
25Kヒール!
鼻血出ちゃうw


魂ヤッホーリーライト!
screenBreidablik6881.jpg
screenBreidablik6881-1.jpg
23K(゚д゚)!
オラティオ、レックスエーテルナ入りですw


TWOはデコイだけで勝てるとの話を聞いたので、チャレンジ(☆∀☆)
screenBreidablik6846.jpg
まずは、ロボで道中を蹴散らしていきます。


デコイじゅーんび!
screenBreidablik6847.jpg
点呼はじめ!
アン、ドゥ、トロワw


TWO覚悟!
screenBreidablik6848.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


敗因は、道中でカタールを拾いすぎて、重量過多となりSPが回復できなかったこと。
そして、ロボから降りるのを忘れ、うまく装備変更できなかったことです!
デコイの置き直しでTWOにタゲられたあと、逃げ切れませんでしたorz
バックステップほしい><
逃げ切れれば勝てる気がします!
リンカースキルの「エスク」をかけたのデコイは、攻撃力4倍となるみたいなのでそれも試してみたいですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力はデコイ×4で
取り巻きは1体になるよう調整して
月光剣もってつんつんして
風3肩火鎧で耐性とって
Dうあーでアイスいっぱいたべててれば勝てるよ

No title

わたしは小さい頃から目薬をさす習慣があるんですけど、
なかなかうまく点眼できないわたしに身に付いた方法が、

目薬を持っていないほうの手で、上下瞼を、ガッ!って開く!

どうでしょう?

※ちゃんと手が清潔な状態で点眼してくださいね(^_-)-☆

とおりすがりさんへ

ふむふむc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

デコイだけに任せるのではなく、攻撃は自分で耐えないといけないのですね。
攻撃はデコイに任せるのか、なるほどー。
情報ありがとうございます、今度やってみます(*´ω`*)

バッツさんへ

瞼をガッて開いても、点眼すると目以外のところに落ちますorz
私の感覚と、目の見えてるところが違うのでしょうかw
アイボンのカップみたいなものに入れてって考えましたが、一度に大量に使いそうですし(´ε`;)ウーン…
なにかいいグッズとかないもものかw

No title

真上からじゃなくて斜めから点眼ってどうですか? 職場でそんな風にやってる女の子いたような。
目の痛みはピキーンと割れそうなのが来るようになると末期です!今のうちに完治しますように、お大事に。

TWO……珍ソロでいつかクリアしたいなあ。

Signioさんへ

斜めからってどうやるんだろう。
顔が斜めですか?目薬が斜めですか?
痛みは無いですが、今は点眼すると痒い気がしますw

TWOはしぐにょんさんさんなら10秒くらいで勝てますよ(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.