ぬぬぬ。

モロクマスターの第一弾が来たのは、いつだったでしょうか。

こつこつ、こつこつと時間を見つけては、やっておりましたが、本日ついに終了いたしました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik746.jpg
screenBreidablik747.jpg
screenBreidablik748.jpg
モーラ以降は、報告せずにとってありました><
モーラ以降の討伐クエが凶悪で、デスペナが怖かったからです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


思いかえせば、大変だったなぁ(´Д⊂ヽ
ビフロストタワーでチェネレ討伐してたら、バッツさんとたまたま会って一緒にPT組んで自爆されたりw
screenBreidablik687.jpg
途中まで、バッツさんのキャラだと気付いてませんでした( TДT)ゴメンヨー


グラストヘイム行ったり。
screenBreidablik732.jpg
デコイにお任せ><


皆でET登ったり。
screenBreidablik705.jpg
初めて、MVP取れました!!
。。。デコイが。


ブワヤということろにも、行ってみました。
screenBreidablik735.jpg
入ったら死んでいました。。。


幸運のグローブにも、穴が開きました!!
screenBreidablik743.jpg
ヌヌヌの報酬でもらった、スプレンティッドコイン300枚以上使いました。。。
全然、開かないのね(´;ω;`)


あれ?
ヌヌヌ、あんまり関係ない(;・∀・)


そして、今。
screenBreidablik749.jpg


報われる時が来た!!
housyu.jpg
教本も使う( ゚д゚)ウム


ぱぱらっぱっぱぱー♪
screenBreidablik750.jpg


ででーん。
screenBreidablik751.jpg
Lv140オーバー!!


やりました!!
これで、また行ける所が増えたのでしょうか?
これだけ上がると、気持ちいい(´∀`*)ウフフ

ステータスや装備も一新しました!!
その紹介は、また今度にします。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエコンプおめでとうございます!!
やだ縮まったと思ったらまたレベル差開いちゃった…(*ノノ)

140になったら行けるところ増えますよね~
またどっか行きましょうね(^ω^*)!
その前に私もさっさとクエを終わらせるよう頑張ります!

No title

おおーおめでとうございます!迫ってきたー
新MDに挑戦できるということですね。オレも今日やっと悠久やってきたけどまだまだ残ってます……

ちなみに、ジャルさんのLVだと、ボスありほもちゃに毎日通う方が経験値的には美味しい可能性もなくはない(ぼそ

midoさんへ

ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
今度はmidoさんのASPDに並べるようにがんばる><

140になったら、今回アップデートされたのとか、バコナワ?とかいきましょー!!
クエ手伝えることがあったら、是非声かけてくださいねー。

> クエコンプおめでとうございます!!
> やだ縮まったと思ったらまたレベル差開いちゃった…(*ノノ)
>
> 140になったら行けるところ増えますよね~
> またどっか行きましょうね(^ω^*)!
> その前に私もさっさとクエを終わらせるよう頑張ります!

Signioさんへ

ほもちゃは経験値が良かったのですか(゚д゚)!
MDとかはアイテム目当てとか、金策とかで行くものだと思っていたので、目から鱗です><

Lv140にはなりましたが、足引っ張ることしかできないので中々臨時には入りづらいものがあります(;・∀・)
迷子にもなりますので。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

> おおーおめでとうございます!迫ってきたー
> 新MDに挑戦できるということですね。オレも今日やっと悠久やってきたけどまだまだ残ってます……
>
> ちなみに、ジャルさんのLVだと、ボスありほもちゃに毎日通う方が経験値的には美味しい可能性もなくはない(ぼそ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.