殴りアコプリ祭り夜の部(2016/07/02) 前編。

私は買い物にいくと、ある程度まとめ買いします。
まとめ買いすると、その日は何故かいっぱい食べてしまうorz
そして太る。。。
まとめ買いするにも、もうちょっと計画にしないといけませんw


ということで、ROの話。

殴りアコプリ祭りのまとめです。(遅い

本日の殴り祭りは、パ○ツの話からスタート!
いったい誰が言い出したのか。。。
screenBreidablik6888.jpg
私の告知露店を見て、参加された方もいてくれました(*´ω`*)
ありがとうございます!


PTLになったのでパ○ツがついた名前にしたら、ドン引きされましたぜ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6891.jpg
そして、1次会はパ○ツをはいているか分からないグレイブミノタウロスに会いに、ピラミッドナイトメアにGO!


飛び散るダメージとmissが、まるで血飛沫のよう><
screenBreidablik6892.jpg
ここは、要HIT600くらいですもんねー。
私はHIT装備にしても、500ちょっとが限界orz


そして、突然のワンパンKO。。。
screenBreidablik6895.jpg
1階にもグレイブクラウンマミーいるんですね。
今回はクリ型が少なかったので、次はクリ型多目のPTで行くはずよ(人任せ


2次会は、しぐにょんさんの提案でチャールストン工場へ。
screenBreidablik6899.jpg
おぉーレインボウからのAS殴りAB!
いいですなー!
私の場合は、鈍器装備だとASPDが厳しいことになるので無理そうですorz
高額なASPD装備をいっぱい揃えて何とか193になりそうですが、バコワナ守護タトゥーとか高すぎて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


乱戦でヒャッハーからの、赤ダメージの嵐Σ(´∀`;)
screenBreidablik6900.jpg
自爆か!?と思ったら、サンダーストームのようですw


何とか建て直し、チャールストン3号へ。
screenBreidablik6901.jpg
耐性ない人は下る感じでしたが、私はASスペルブレイカー目当てで殴っていましたw
タンクは、出ませんでした(ノ∀`)アチャー


最後は、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6903.jpg
良い感じに撮れました!


ということで、前編終了です。
殴りABといっても色々な型があるのですが、皆さんは殴りで一番重要視されているものは何ですかね?
ダメージ、ASPD、オートスペル、完全回避などと色々ありますが、やはり私はASPDではないかと思います。
圧倒的な手数があるからこそ、ダメージやオートスペルに繋がる。。。
なので、私としてはASPDの確保は最重要ポイントとなっています。
何が言いたいかというと。。。バーサークポーションを使わせてください!
これだけでASPD2くらい浮くのよー。・゚・(ノД`)・゚・。
フラット型でも鈍器使いたいのよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.