殴りアコプリ祭り夜の部(2016/07/02) 後編。

レンジャーセカンドコス実装に伴い、セカンドコスチューム体験ワールドが来ております。
無料で体験できるので、課金切れている方もどしどしいってみてくださいねー。
あと、今月のRAGほーだいはこちら。
2016年7月23日(土) 19:00~23:00
2016年7月24日(日) 19:00~23:00
2016年7月31日(日) 19:00~23:00
こちらも無料ですぞー(☆∀☆)


ということで、ROの話。

後編よー!
screenBreidablik6905.jpg
ぎょええええ><


ということで、殴り祭り3次会は枝祭り!
screenBreidablik6906.jpg
凍らされ、一人ずつ一撃で殺されていく恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やはり、普通の枝ではスカラバが一番怖い。。。


もちろん、イカ足も脅威!
screenBreidablik6908.jpg
ですが、イカ足はニューマで大分楽になるので、私はスカラバの方が怖いw


まさに百鬼夜行!
screenBreidablik6911.jpg
大体退治できたかなーってところで、折ってたのは私だ(゚д゚)!


そして、一撃と言えばチェン=リウの阿修羅覇凰拳!
screenBreidablik6913.jpg
混雑している状態から撃たれると、(゚Д゚)ハァ?ってなりますねw


そして。記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6915.jpg
からの!


ボキボキボキ♪
screenBreidablik6917.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
私だ!


いい時間となったので、解散となりました。
が、まだ死に足りない聖職者数名!
screenBreidablik6919.jpg
祭祀場よー(☆∀☆)


闇属性、聖属性のモンスターがメイン。
screenBreidablik6920.jpg
実はここだけ行ったことがなくて、行ってみたかったの(*´ω`*)


結構頑張ったんですが、最後は。。。
screenBreidablik6921.jpg
ちーん♪
眠気にも負けましたw


枝祭りもたまにはいいですね(*´∀`)b
サモンパークで枝折りも初めての方もいて、楽しめました!
そして、普通の枝でも極たまにMVPとかでる、ともっと阿鼻叫喚で楽しそうと思ってしまいましたw
1000匹に1匹とかね><
血塗られた枝は高かったり算出があまり無かったりするので、いいかなーとw
それだともっと枝折る人が増えないかなー?
そういえば、紫箱の中身とかはたまにバージョンアップされますが、枝折ったときのモンスターってどうなってるんですかね。
固定なんですかね?全部出てくるんですかね?
ピラミッドナイトメアのモンスターとか、ウェルスのモンスターとか見たことないような。。。
気になりますな!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.