魔神殿で結婚詐欺にあう。

3連休で自堕落な生活していたので、生活リズムが狂ってしまいましたorz
朝方まで起きてたりするから><
いかん!いかんぞー!


ということで、ROの話。

久しぶりの魔神殿に行くことになりました。
screenBreidablik6936.jpg
ですが、まずはビオモルよー!


ビオスはまだいいとして、モルスがクリアできるか不安(;´Д`)
screenBreidablik6938.jpg
私、養子RKですし!
+9退魔神もっても、こんなにダメージ低いですし!


でも、クリアよ( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik6939.jpg
私何もやってなーいorz
他の方の火力が高くて助かりました(*´ω`*)


その後、行くとは言いましたが、本当に行くとは思ってなかった魔神殿へ!
screenBreidablik6940.jpg
3人。。。(;゚д゚)ゴクリ…


そして、アハトさんに結婚詐欺に会った模様w
screenBreidablik6941.jpg
男の子の心をもてあそぶとは、けしからん!


なんとか倒して、奥の方へ。
screenBreidablik6944.jpg
ドロメデスみたいなのがいますが、似て非なるもの!
歯ごたえが全くナッシング。
やはり、あのパンチ力がないといけません。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして、プリナラネア。
screenBreidablik6945.jpg
昔は、こやつに何十回と殺された気がしますw


あれあれーー!?
screenBreidablik6947.jpg
耐えられます!
退魔神のお陰で、意外に耐えられれる模様です。
ですが、こちらも決め手に欠き、帰りましたw


スクリームで、いきなりへんなこと言われると笑ってしまいますねw
しかも、スクリームは味方もスタンさせてしまうので気をつけなければ。。。って言ってもASなので装備外すしかないんですが><
プリナラネアは養子で行っても意外にもったので、メカで行けばもうちょっと善戦できるかもしれません。
ただし、HP51Mとかなのでクリアするには人数と火力が必要ですね。
確か変なギミックもあった気がしますし><
いつかクリアしてみたいですが、無理そうですw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.