死に急ぐET。

運動は、大事ですね。
今日は頭痛だったのですが、運動していい汗をかいたら解消してました(゚д゚)!
きっと目の疲れによる肩こり的なものが解消されたのね。
いやー凄く気持ちよかった汗でしたw


ということで、ROの話。

ETに行って来ました。
screenBreidablik6977.jpg
メンバーは、ウォーロック、ワンダラー、ギロチンクロス×2、メカ。。。


支援なんて。。。いないのよ!
screenBreidablik6978.jpg
あ、スケワカCゲットー!
見逃しませんぞ(ΦωΦ)フフフ…


フリオニ。
screenBreidablik6979-1.jpg
支援はいないので、みんな好き勝手に特攻します!


亀将軍。
screenBreidablik6980.jpg
整地ってなに?


怨霊武士。
screenBreidablik6981.jpg
エメラルドイヤリング×2を装備した湾さんは、おそろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
MVP奪取のライバルが、また増えてしまいましたorz


ミストレス、ドレイク。
screenBreidablik6982.jpg
整地どころか、BOSSが固まってても(゚ε゚)キニシナイ!!
私は死ぬ。。。


オークロード。
screenBreidablik6983.jpg
それにしても、MVPが取れない。・゚・(ノД`)・゚・。


オークヒーロー。
screenBreidablik6984.jpg
対MVPでは、珍さんには敵わないorz


ハティ、ストームナイト。
screenBreidablik6985.jpg
状態異常もちでMVPとるチャンスなのに取れない(´;ω;`)ウッ…


オシリス。
screenBreidablik6986.jpg
デリュージで水場だしてウォーターボールってことは、まさか+7ポロロッカシューズ(゚д゚)!
私だけ装備が変わってない。。。
時代に取り残される男。。。どうも私です。


アモンラー。
screenBreidablik6987.jpg
もうデコイも置く暇がありません><
アクラウスは沸かせてなんぼじゃい!


アトロス。
screenBreidablik6989.jpg
最近、アトロスには負けっぱなしorz
なんか強くなってる気がしますw


ドッペルゲンガー。
screenBreidablik6992.jpg
HP低いので、一瞬w


ダークロード。
screenBreidablik6993.jpg
。。。ん?


まさかのバフォメットに全部持っていかれましたw
screenBreidablik6994.jpg
何だろうEQかなw


ということで、駆け抜けたETでした。
バフォメットということは、65階!
65階までの所要時間。。。40分(゚д゚)!
まさしく死に急ぎましたねw
でも、ET登頂を1時間でされる方とかいるみたいなので、大した事無いかもしれません。
1時間ってどうやってするんでしょうね。
リアルなら常にダッシュで、次の日筋肉痛コースですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うんですが、キレイにMVPのSS 取られてますよね

わんわんの初MVPの写真頂いていきます(笑)

No title

ET内で装備替えなくていいってことはいいことなんですよ……? 珍なんて大変なんですよ……?ウウッ
若さんおめでとうございます。オレそのあたりでスケルトンカード出す呪いがかかっています。

Dennisさんへ

最近は、そろそろかなーと思いながら待ってます(☆∀☆)
大体10秒くらいで終わるので、ずーっと待っててもいい感じですよw

Signioさんへ

確かに鎧くらいしか着替えませんねw
でも、最近はそれすらしなくて突っ込んで行きますね><

スケルトンでも、アチャスケCなら買いますぞ!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.