グラストヘイムハード。

スマホを替えるといったな!
あれは嘘だ!
と言うか、待ち時間が長すぎて諦めましたorz
2~3時間は長いなー。
いつもこんなものでしたかねー。
もしや、ポケモンGOのせいですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、ROの話。

ついにやってきました、GHMDハード(遅い
screenBreidablik7007.jpg
もちろん、私も行って来ました!


ストーリーは変わっていないということですが、敵の強さがどうなっているかが気になるところです(☆∀☆)
まずは、東側から!
screenBreidablik7008.jpg
ぎゃああああ!
闇ユピテルサンダーですかね。
どうやら闇鎧じゃないと厳しい模様。


マゴットの強さも確認!
クローク肩を忘れたのは、ナイショです(∀`*ゞ)テヘッ
screenBreidablik7011.jpg
どうやら、攻撃力アップですがHPダウンの模様。
範囲混乱もしてくるみたいですね。


そして、北側。
screenBreidablik7012.jpg
痛いけど、何とかなる!
ちょっとずつが大事ね(*´∀`)b


そして、殺戮の魔眼。
screenBreidablik7013.jpg
どうやら攻撃力は上がりましたが、驚異的だったMdefが弱体化。
Mdef333+90→1に(゚д゚)!
おかげで、魔法職からは豆腐扱いになったようです><


そして、2階へ(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7019.jpg
案の定、ペロるorz


床調査が捗る捗る。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7020.jpg
深淵のグランドクロス。
聖鎧を着ても、カーリッツバーグや呪いの騎士から闇属性攻撃で死ぬorz
正反対の属性攻撃してくるのやめてくれー(´;ω;`)


それでも、アドラーさんやRGさんの活躍により、魔眼のアムダライスへ。
screenBreidablik7022.jpg
魔眼のアムダライスさんも、攻撃力アップで魔法に弱くなったみたいですw
アドラのまえに昇天されました。。。私は何もしていません><


どうやらGHMDハードは、全体的にモンスターのMdefが下り、魔法職有利になっているようです。
近接職は聖属性と闇属性という、正反対の属性耐性をとらないといけなくなっている感じ><
私にとってはベリーハード!
私は、幸運のことに安いうちに聖鎧を買えていた為、闇耐性をとるだけ!
ってそれが難しいorz
闇耐性といえばイシスC。
やはり、肩をフリーにする必要がありそうです。
これはマヌクエンチャ頑張らないといけませんね(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪竜に天使挿して、マッドハッターと堕天司祭肩を過剰すればほーら大・丈・夫♪
等とそれっぽいこと書いているけど、今はROをやってないから適当デース!

光闇ともに付与があるんだから、反対にレジポみたいに耐性つけるアイテムがあってもいいと思うのボク。

ふぉにーさんへ

マッドハッターと堕天司祭の過剰が出来る気がしませんフヘヘ
確かに聖闇のレジストポーションは欲しいですねー。
それだけで20%稼げるのは嬉しい。
素材とか凄く高くなりそうですけどねw

僕のドキドキ冒険記IIIがきてるので、また遊びましょー!

No title

前衛の場合
+4ハッター、もしくはパーメットタートルc
V盾
LOVA混沌
エクソシストローブ
ペンダントカオス
等の選択肢が簡単に手の届く場所でしょうか

知労渡さんへ

これだけでも闇耐性は50%ほど行きますね。
ペンダントオブカオスにも闇耐性がついているのは盲点でした><
これにイシスカードで更に30%。
こう見てみると、やはり闇耐性ををとるほうが簡単そうですね。
ただ私の場合、これだけの装備を揃えると、攻撃の方がままにならないというジレンマw
やはりクリ型は装備に依存している部分がデメリットですねorz
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.