たまねぎとステリセとレインボウ。

自転車でお仕事に行って、ロッカーで車の鍵が無いことに気付く(゚д゚)!
どこかで落とした?
いつ?どこで?うち?道路?駐輪所?
いろんなことが頭の中で駆け巡りました。。。
結局、うちの机の上にありましたが、帰って発見するまで気が気でなかったです><


ということで、ROの話。

現在は、一時停止中のボンブータワー。
screenBreidablik7069-1.jpg
ぎっしり(゚д゚)!


私のときは160待ちでしたが、200とか行ったんでしょうね。
screenBreidablik7069.jpg
再開される場合は、もうちょっと待ちがなくなるとこを祈っています(・人・)


さて、今回はたまねぎ退治に来ております。
screenBreidablik7037.jpg
某ポリンな殴りABさんが、ステリセしたのよ!


どうやら割りとスタンダードな殴りABを、熾天使の花冠用にINT120振ったそうです。
screenBreidablik7038.jpg
そして、INTを生かすためにレインボウ装備!

熾天使の花冠:
・Str + 2
・純粋なIntが8上がる度に追加でAtk + 5、[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 + 1%、詠唱時間 + 1%
・純粋なIntが108以上の時、追加でAtk + 50、[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]使用時、HP回復量 + 5%、詠唱時間 + 4%
・純粋なIntが120以上の時、追加でAtk + 125、[ヒール]、[サンクチュアリ]、[ポーションピッチャー]、[ハイネスヒール]、[コルセオヒール]、使用時、HP回復量 + 10%、詠唱時間 + 6%


つまり、INT120でATK+250!
screenBreidablik7039.jpg
さらに、上げたINTをいかすためのAS装備、レインボウ!


まさしく、殴りABのためにあるような装備ではないでしょうか(☆∀☆)
screenBreidablik7040.jpg
ちなみに、私の現在装備のフラットABとINT120だけ+熾天使の花冠装備のみのABを比べると、AtkとMatkどちらも勝てませんorz


私の養子RKも負けてられない!
screenBreidablik7041.jpg
ぐわああああ!


フロストノヴァで、凍らせてちょっとずついく方がいいようですw
screenBreidablik7042.jpg
ただし、ASフロストノヴァの悪霊の糸の手袋は忘れました(ノ∀`)アチャー


熾天使の花冠、いい仕事してますねー。
カルデュイの耳、熾天使の花冠と、とあるステータスが上がると他のステータスが加算される中段装備が出てきました。
ということは、他にも出てくる可能性がありますね。
VIT上げるとFleeが上がったり、AGIあげるとDefが上がったりするんでしょうかw
STR上げるとCri上がるかもしれない。
むむむ、可能性が広がりますがステリセも必要になるかもしれません。
ディメンションダイバーの時のステリセ権ってまだあったかな(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> Defが上がったり

HRマンモスC「呼んだ?」

冗談はさておいて。

STR上げたらCri上がるとか、それじゃるさんのメカが欲しがるアイテムだし。
というより、これ以上二刀クリ珍を強くしてどうするのってアイテムだし。
ギャンブラーシールで我慢しなさい。

ふぉにーさんへ

何故私の願望だとわかりましたか(;^ν^)ぐぬぬ…
確かにギャンブラーシールがあるので、よっぽどの性能で無いと中段の候補になりませんねw
ハードロックマンモスもそうですが、もうちょっと意味のない性能のカードへのテコ入れは欲しいと思っているところです。

No title

熾天使そんなに良いんですかー

私も林檎食べようかしら

Dennisさんへ

殴りでINTを上げる方なら、熾天使は良いと思います。
INT上げてAtkも上がるということは、デュプレライトのミリアムライト/グレイアムライト両方の威力が上がるわけですから!
デメリットとしては詠唱遅くなりますが、ほぼパッシブの殴りABならそんなに気にすること無いと思います(*´∀`)b
あとはステータスのバランスをどうするかが一番悩みそうですねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.