EQが避けれない。

ようやくスマホを機種変したぞー!
電池の減らなさぶりにびっくり中です。
そして、ねこあつめ卒業となりました。
金の煮干も10K超えてましたが、何時間ごとに餌があるか確認する作業をやらなくて良くなって、ちょっと開放感w
ポケモンGOも同じ感覚になりそうで、躊躇中です><


ということで、ROの話。

堕ちたオークヒーローチャレンジ。
screen145.jpg
懲りずに、ちまちまと時間があるときにやっておりますorz


スパイラルピアーズを耐る。
screen146.jpg
お邪魔虫は(゚ε゚)キニシナイ!!


爆裂とツーハンドクイッケンはいりました!
screen147.jpg
さぁバックステップで逃げるのよ=3


慌てる者、岩にぶつかるorz
screen148.jpg
ぐわああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


別の日。
screen149.jpg
爆裂から逃げ切ることに成功( ´,_ゝ`)クックック・・・


だが、EQ!
screen150.jpg
あと、HPが1mmもないのに(´;ω;`)


別の日。
screen154.jpg
爆裂逃げ切りからの、本日2度目のエンチャントデッドリーポイズン!


だが、EQ!
screen156.jpg
ちくしょおおおおおorz


EQ、されどEQ。。。
避けられませんorz
詠唱には気付きますが、バックステップが間に合いません。
反射神経が衰えております(´Д⊂ヽ
リプレイで見ると詠唱はじまって半分くらい経ってからバックステップしてますし、全然ダメですね。
そのタイミングだと、サンダーストームやスパイラルピアーズはかわせますがEQはダメな模様です。
爆裂逃げ切ったあとは、詠唱即バックステップできないと勝てなさそうです。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.