イスタナGO。

スマホを変えて、電池の減らなささにびっくりw
今の時間で、まだ85%以上ある(;゚д゚)ゴクリ…
前はお昼過ぎたら、50%以下だったのに><
そして、目を放した隙に30%きっている不思議。。。
何よりも、電池の爆発しそうな感じから解放されて心穏やかな日々ですw


ということで、ROの話。

養子RKが、イスタナ洞窟でドラゴンブレス2確できるようなので装備を揃えてみました!
screenBreidablik7047.jpg
+7スヴェルは、前の魔Qで出たのが売れ残ってましたw
ヴァルキリーハンマーがアチャスケC2枚なのは、貧乏人だからよ(´;ω;`)
エクセリオンスーツは、<C-Soul><C-Life><A-MaxHP>で、エクセリオンウイングはトリプル<R-Fire>です。


こんな装備でドラゴンブレスのダメージソースとなるHPは、こうなりました。
screenBreidablik7051.jpg
養子じゃなかったら、HP70K超えますねw
ちなみに、HP増加ポーション(大)、INT+10とVIT+10料理を使っております。


さっそく、イスタナにGO。
screenBreidablik7050.jpg
クエストやってなくても洞窟いけるのは良いですね。


ウォータードラゴンブレス!
screenBreidablik7053.jpg
おひょー2確いける(☆∀☆)


今のドロップアップ期間ともあわせると、エルニウムがザックザク!
screenBreidablik7062.jpg
注:バブルガムも使用しております。


お約束のカードも出ます><
screenBreidablik7063.jpg
殴りABでは、お世話になっているカード!


R-Fireのお陰で、ファイアーピラーも問題なし(☆∀☆)
screenBreidablik7056.jpg
ライオットチップで火耐性が追加で+25%されるので、トリプルでも100%耐性になりますね。


たまに、突然ダメージが低くなることがあります(゚д゚)!
screenBreidablik7054.jpg
ストリップウェポンでしたorz
でも、MDでないのでリログでOK!


そして、大量のバナスパティ発見。。。
screenBreidablik7058.jpg
残念!レヤックちゃんでしたorz


とりあえず、エルニウムが重いので重量90%まで狩って、売れそうなものはこんな感じになりました。
screenBreidablik7064.jpg
やはり、エルとオリが(゚д゚)ウマー
でも、露天に並べても売れなくて値下げ合戦になるきがするので、自分で使うように持っておこ(*´ω`*)


2確だとどうだろうなーと思いましたが、割とテンポ良く狩れますね。
むしろ、拾うほうが大変orz
頭をレッドベビードラゴン、肩を機械人形増幅装置・改+エリオットCにすると、もっと早く2確に到達しましたがライオットとエクセリオン、破損したチップ(緑)のセットを使うことにしました。
なぜなら、スキルディレイカットがすばらしい!
今までスキルディレイカットを考えたことが無かったですが、ドラゴンブレスではかなり顕著に効果が表れたので、そっちを優先しました。
戦闘時間の4.8秒が3秒になるんですからびっくりですw
魔法職とか使うようになると、もっとスキルディレイとか考えないといけないんでしょうね。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.