ボンブータワー。

8月は「夏休み特大RAGホーダイ」だそうですよ!
日程は以下。
8月11日(木)~8月14日(日)
8月20日(土)、8月21日(日)
8月27日(土)、8月28日(日)
の19:00~24:00です。
お盆休み、夏休みでINしてみましょー!


ということで、ROの話。

幻の1日イベントとなってしまっているボンブータワーにいってきた話。
8月2日から復活するみたいですが、MD詰まりも緩和してて欲しい><
screenBreidablik7071.jpg
ボンブータワーMDを作った時に、すでに待ちが160オーバーだったので、たまねぎ退治で時間をつぶしておりましたw


ようやく順番が回ってきたときに、ろくさん発見!
screenBreidablik7072.jpg
拉致させていただきました(*´ω`*)


イベント内容としては、去年の魔Qと同じようですが、すっかり頭の中から内容が。。。
   。 。
  / / ポーン!
( Д )



  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )
screenBreidablik7073.jpg
モンスターを倒して、宝箱を開けるイベントだったことしか覚えてませんでしたorz


ヴァスパーでかい(゚д゚)!
screenBreidablik7074.jpg
いっぱいヴェスパーコアとギアが取れそうw


こんなのありましたっけ?
screenBreidablik7075.jpg
ひたすら去年の記憶を、思い出しながら進みますw


そして、地獄ではひたすらやられにやられておりましたorz
screenBreidablik7076.jpg
PTLやってましたが、他の方が会話中に次に行ってしまったり、突っ込みすぎて死んでしまったり。。。
申し訳ありません<(_ _)>


なんとなく、オーラの宝箱以外無視していたことを思い出しました><
screenBreidablik7077.jpg
確かモンスターもピラミッドナイトメアやブワヤの巣とかのモンスター見た目だけ違うのだったかな?
バニルミルトが中身ピラミッドナイトメアで、精霊が中身時計塔ナイトメアですかねw


この後、即臨時メンテとなりました。
地獄って、高級とか特上?でもモンスターの強さ変わらないのでしたかね?
全然忘れてまして、PTの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
魔Qの記事とかに何か書いてあるかな。。。
ちょっと復習が必要そうです:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.