うあー。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

このAAは、私のPCでは崩れて、恐ろしい画面になります:(;゙゚'ω゚'):


はい。


皆様、回復剤は何を使用されていますか?
最初は、初心者用ポーションでしょう。
そこから、ミルク?お肉?おいしいお魚ですか?それともアイス、ポーション系?

皆様も知っての通り、ROには様々な回復アイテムがあります。
さらには値段、回復量や重量などにより、人によって使用されているものが異なっています。
その中でも、主流となっているのがアイス+ウアーアクセという組み合わせでしょう。
人気であるがゆえに、お値段も高く取引されるので、金策としてカードを狙っていおられる方もおられるとか。。。

スノウアーカード(アイス食べ放題券w):
モンスターを倒した時、高確率でアイスクリームをドロップ。
アイスクリームの回復量100% 増加。


もちろん、私も目標としておりまして、今までで2個拾っております。
先日装備を一新したため、実はもう一個欲しいのです><
幸運のグローブにスロットエンチャントしたのも、ウアーカードを挿すためです。


あっても損はない、そしてなにより欲しい人がいる!!
と言うことで、始まりました。
screenBreidablik759.jpg
発祥は、ぽあだむさんでしょうかw


ぞくぞくと、一攫千金をもとめて集まります( ゚Д゚)ウヒョー
人間じゃない方も参加されます(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik760.jpg
アイスといえば、もっちーさんですので、もちろん優勝候補筆頭です(=゚ω゚=)


私は、月光剣もってマグマイラプション!!
screenBreidablik761.jpg
実は、ちょっと自信がありました(ΦωΦ)フフフ…
今まで、10分くらいでウアーカード出していましたし、爪出したことないですし。


開始5分で、爪。。。
tume.jpg
フラグ立てるからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
他の装備は、見ないでください(/ω\)イヤン


ちーん。
screenBreidablik762.jpg
この日は、よくモウハウにあいまして><
バトルモード使ってるので、チャット死が主な原因ですが(;・∀・)


途中休憩で、お茶さんのクトル退治を見学です。
screenBreidablik765.jpg
前よりは、クトル全体が見えるSSがとれてますか(;´Д`)


クトル倒すと、こんなところいけるんですね(゚д゚)!
screenBreidablik768.jpg
前倒したときには知らなかったw


仕切りなおしまして、ちーん。
screenBreidablik771.jpg
ゲイズティが3匹以上いると、だいたい気持ちよくスヤァです(´;ω;`)


男同士は、すれ違いざまアイコンタクト。
screenBreidablik772.jpg
多くは語りませんぇ
背中で、お互いにエールをおくります。。。



しかああああし、抜け駆けされたああああ!!



ちくちょおおおおおおお(´Д⊂ヽ
screenBreidablik774.jpg
こうして、お茶さんの優勝で幕を閉じました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


このあと、ウアーカードでなかった悲しみを癒すため、バンジージャンプしにいきましたw
screenBreidablik777.jpg


楽しかったあああああ(´∀`*)ウフフ
狩が競争になると、燃えますよね。
また色んなカード取りに行きましょう!!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁんとおぉ!ほんとに帰れまテン!やってたんですね(^ω^*)
ウアcいいなぁ…
10M以上のcは出したことありません(>_<)
皆で競争楽しそうですね!そしておまけでcが出れば…!
今度はチェネレあたりで(*´∀`)σ

うおおおおお!!!
ゲイズティダンジョンじゃん!!!!
そしてまたしもゲイズティMVP様!!
帰れま10は出ない時は地獄ですからね、、もう誰でもいいから出せやってなりますもんね、、、

midoさんへ

ウアCほんと欲しいですよねー><
チェネレは1階に1匹しかいなくて、2階は地獄なので帰れまテンできるかな(;・∀・)

カードでお金貯めようと思ったら、伊豆がおすすめですよー(´∀`*)ウフフ
あそこで30Mのギャンブラーシール資金がたまりましたからw


> なぁんとおぉ!ほんとに帰れまテン!やってたんですね(^ω^*)
> ウアcいいなぁ…
> 10M以上のcは出したことありません(>_<)
> 皆で競争楽しそうですね!そしておまけでcが出れば…!
> 今度はチェネレあたりで(*´∀`)σ

ぽあだみさんへ

そうです!!ぽあだむさんの故郷ゲイズティダンジョンですw(違う?

今回の帰れまテンは1時間くらいで終わったので、誰でもいいから出せや的な雰囲気にはなりませんでしたw
むしろ、お茶さんが出したときにごめんって誤ってましたからw
出した人にしかわからない罪悪感みたいなものがあるのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ


> うおおおおお!!!
> ゲイズティダンジョンじゃん!!!!
> そしてまたしもゲイズティMVP様!!
> 帰れま10は出ない時は地獄ですからね、、もう誰でもいいから出せやってなりますもんね、、、
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.