防御を高めるのが懸命か。

柔軟性が欲しい。
昔から体カチカチですorz
足上がんないのよー。
今からストレッチしても、柔らかくなるのかしら><


ということで、ROの話。

1.5倍期間にはETにも行って来ました。
screenBreidablik7086.jpg
毎度の突撃ET!


今回もBOSS階関係なく、走り抜けます。
screenBreidablik7087.jpg
その後の対処は、各自でw


参加は、メカ、珍、湾、ABとなっております。
screenBreidablik7088.jpg
なんとABさんがおられます(゚д゚)!


私も今回はライオットチップを持って参戦。
screenBreidablik7089.jpg
いつもは忘れていきます:(;゙゚'ω゚'):


お陰で、結構耐えれます!
screenBreidablik7090.jpg
ライオット+A-Defはいいですなー。


ですが、MVPは全く取れませんorz
screenBreidablik7091.jpg
MVPは、珍or湾です。


割合は、7、8割珍さんでしょうか。
screenBreidablik7092.jpg
私は0割( ー`дー´)キリッ


近距離は、珍さん。
screenBreidablik7093.jpg
遠距離は湾さんと、好きの無い布陣><


一番惜しかったのが、ここだったかもしれません。
screenBreidablik7094.jpg
かなり殴ってたのですが、あとから来た珍さんが1秒くらい殴ったらMVPまくられました(ノ∀`)アチャー
EQだって耐えたのに!


突撃しているため、コンバとか属性を合わせる時間がない!
screenBreidablik7095.jpg
と言うか、あわせることを考える頭が無い(゚д゚)!


弱点属性をつけたら、1回くらいはMVP取れたかもしれませんw
screenBreidablik7099.jpg
他の方は、弱点属性ついてたのかな?
メタリックは無属性だから関係ないですね。
というか、無属性ですよね(;^ω^)


心の綺麗な人にしか見えないMVPw
screenBreidablik7097.jpg
こうなったら2匹MVPがいる階で、狙われていない方を積極的に。。。一人で死んでいる未来しか見えないorz


ログを見ると、アトロスニは10K超えのダメージを出していることが判明(☆∀☆)
screenBreidablik7100.jpg
目を凝らすと、右下の方にちょっとだけ私のダメージが見えますねw


状態異常してくるMVPは、チャンスですが石化はまだ耐性がないです。
screenBreidablik7102.jpg
メデューサ盾作らないと!


最後は、イグニゼム=セニアにやられました。
screenBreidablik7103.jpg
おそらく、誰もいることに気付いてなかった気がしますw


攻撃よりもやはり防御を考えてしまいます。
不思議なことに、私の周りには修羅さんをメインにやられている方がいないので防御を任せることが出来ないからでしょうかw
やはりMVP相手にするなら、アリス盾は必要ですね。
あとは石化対策として、メデューサ盾でしょうか。
世界中のほこりが使用できるブラウンクヴァシルリングも気になるのですが、世界中のほこりっって石化中でも使えるのかな?
あとは肩がフリーになれば、イミューン肩にすることで更にカチカチに!
属性耐性も二つ取れます。
まだまだ、防御面では伸びそうです(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボウ……ギョ? やだなあじゃるさん覚えたてのタガログ語を連呼しちゃうお年頃なのね……

Leafさんへ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
タガログ語。。。
ニホンゴ ムズカシイネ><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.