バケツでプリン。

休みだー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
とりあえず、今日はゴロゴロしてよう(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。

ゴロゴロするので、中身なしの少なめです:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7180.jpg
アリスカードは、まだ出ません(´;ω;`)


さて、ボンブーの一押し景品であるバケツヘルム。
皆様、手に入れられたでしょうか。
screenBreidablik7130.jpg
まさしく、見た目はうわぁw

バレルヘルム:
・Vit + 5
・HP自然回復量 - 10%
・[バレルヘルム]の精錬値が7以上の時、追加でDef + 100
・[オートガード]Lv1使用可能
・[バレルヘルム]の精錬値が8以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ - 10%
・[バレルヘルム]の精錬値が8以上の時、[バレルヘルム]の精錬値が1上がる度に[オートガード]の使用可能Lvが上昇
・スーパーノービス系が装備時、[バレルヘルム]の精錬値が8以上の時、追加で[金剛]Lv5使用可能
・装備解除時、[オートガード]、[金剛]を解除する


色合い的には、RGさんとABさんが似合いますな!
screenBreidablik7131.jpg
ただし、見た目はBAD。。。


2ndコスの珍さんもいい感じ。
screenBreidablik7132.jpg
。。。色的に。


養子ロボでもダメでした><
screenBreidablik7133.jpg
小さくても可愛くないものは可愛くない(゚д゚)!


ということで、バケツヘルムは見た目は不評です(ノ∀`)アチャー
でも、性能的にはどうなんでしょうね。スパノビ用?
目玉的には、装備解除時[金剛]解除でしょう。
修羅さん的には、誤金剛の解除、金剛後の待ち時間解除と、1つは持っておきたいアイテムとなるんでしょう。
私も昨日初めて出ましたが、1個は確保しときたいと思います。
私は、修羅いませんけどね:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バケツはスパノビが使うにはネタの領域かもしれません。
金剛には気弾が必要なので、スキルを取るか(前提で12ptも使う)気弾を出せる装備を使うか、むしろ他の修羅に気功遷移してもらうかになりますが……条件揃えるの大変w
そんなわけでうちの長男でいつか金剛してみたいと思います。INT系ですけどね!

修羅には便利な装備ですよね。

Signioさんへ

スパノビでは難しいのですね><
そもそもスパノビで金剛するのが間違いなのかもw

修羅さんには有用ですよね。
衣装をとるとみんな半裸にバケツしてると思うと面白いですねw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.