殴りアコプリ祭り夜の部(2016/08/06)。

ボンブーMDに行くと、強烈な腹痛に襲われる病気になっております:(;゙゚'ω゚'):
MD中は大丈夫なんですが、1時間終わるぐらいで腹痛がorz
私のお腹もボンブーです!
って、やかましいわ('д'⊂彡☆))Д´)パーン


ということで、ROの話。

殴り祭りでございます。
screenBreidablik7134.jpg
今日は、ドリル(髪型)が多いわね:(;゙゚'ω゚'):


まず向かった先は、ボンブー!
screenBreidablik7136.jpg
やはり流行に乗っておかないと(☆∀☆)


つたないPTLで申し訳ございません。
screenBreidablik7138.jpg
あと1歩WPに届かずorz


PTL渡すのも遅く。。。
screenBreidablik7140.jpg
全滅。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直して、2次会は。。。
screenBreidablik7142.jpg
ET!


こっちには、プロエドガー退治マンやプロフリオニ退治マンが入るから余裕ですね(*´∀`)b
screenBreidablik7144.jpg
screenBreidablik7147.jpg
いやープロって凄いw


たけしでは、全滅しそうでしたが頑張ってリカバリー!
screenBreidablik7152.jpg
私は、SWでかなりの時間抱えることが出来たので大満足(*´ω`*)


階が上がるごとに、殴りでは時間がかかるようになってきます><
screenBreidablik7154.jpg
そこで活躍するのが、アドラパンチ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
いてて良かったアドラマン!


最後は、アモンラーでやられましたorz
screenBreidablik7159.jpg
私が、ジュデで突っかけなければ。。。
申し訳ないです。


アモンラーのモンスター召還がよくわかりません><
遠距離だと召還?
射程外だと召還?
デュプレライトにも反応して召還??
もしそうなら、デュプレライトせずに素殴りで倒す必要がありますね(´ε`;)ウーン…
メテオストームは、範囲内ならしてくるのか。。。
火耐性とって殴るのが一番ですかね><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、いつも殴り祭りでお世話になっております。
ブログ見てます!って言ってませんでしたが、ちゃっかり見てましたw

先日の祭り中に、じゃるさんの発言に気が付きつつ
反応が出来てなかった件がいくつかありましたので
ここに書かせていただきますね。

>魔眼挿し装備
戦闘中は誘いの魔眼c挿し鈍器を装備していました。
敵の数が多いときは良い足止めになるので!
なお、s2達人槌に挿してしまっているので今は悲しい事態に・・・。

>ET中の青石ころころ
じゃるさんの発言通り、私が落としたものでした。
返事できてなくてごめんなさい。
大した数でもないのでそのままお納めくださいませ。


ではでは、失礼しましたー。

Roselyneさんへ

こちらこそお世話になっております!
見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

やはり、魔眼Cでしたか。。。
くぅーMVPカード!憧れです!

青石ありがとうございました!
青石もっともって行かないといけませんねー。
魔法石の恩恵が欲しくなってきましたw

またよろしくお願いします!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.