迷子。

お盆休みに入って、すぐに背中から腰の筋肉を傷めましたorz
冬にいつも痛める所なんですが、夏に来た。・゚・(ノД`)・゚・。
軽めと思ってたら、夜寝返りするのもしんどかったです。
今は、座った時にちょっと痛いぐらいとなりました。


ということで、ROの話。
今日も中身なしで行きたいと思います:(;゙゚'ω゚'):

ボンブーで脅威なのはピラミッドナイトメアのモンスターですね。
screenBreidablik7162.jpg
判別できるようになって来ましたが、このモンスター達は逃げることが一番です><


紫が出るのも多くなってきました。
screenBreidablik7163.jpg
私がもうちょっと役に立てると、良いのですが。。。
火力になれるキャラがいないからなぁ(遠い目


BOSSは、フリオニでした。
screenBreidablik7164.jpg
カードは出ず。


そして、デュプレライトを盗作させて欲しいとの申し出があったので、PvPマップへ。
screenBreidablik7165.jpg
迷子の後、たどり着けましたorz
久しぶりに来ると、どこにあったかすら忘れますね。


そして、旧フェイヨンへGO。
screenBreidablik7166.jpg
ペロッ、ここはプロンテラ(゚д゚)!


気を取り直して。
screenBreidablik7167.jpg
ペロッ、ここは新フェイヨン(゚д゚)!


ようやく、たどり着けました。
screenBreidablik7170.jpg
大変、お待たせして申し訳ありません><


PvPでのマップ移動の選択肢後すぐに移動なんですよね。
エンターでMAPを選択すると、移動。
この流れが私の中で何故かやりにくく、違う所へ違う所へ移動してしまいましたorz
無意識に確認ウインドウがでるって思ってたんでしょうか><
無意識の行動は怖いですね。
カプラで移動しようと思ったら、倉庫開いたり。。。
よくありますが無意識なので、逆に対策できません(´;ω;`)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.