ポンチョセットと夜光石セット。

エアコン付けっぱなしの方が、電気代安いのではと言うお話がありますね。
私は消してつけてってする方だったのですが、意を決して夜はつけっぱなしにしてみました!
そうすると。。。
電気代変わらなかった(゚д゚)!
エアコンの古さとか関係あるみたいですが、私のうちのはあまり電気代には関係なさそうです(☆∀☆)
やったぜ!


ということで、ROの話。

マルドゥークCは、ライオットチップに挿しました。
screenBreidablik7184.jpg
これで沈黙とは、おさらばよ(´∀`*)ウフフ


さて、先鋭1,2付きのブラディウムアクセを買ったので、今更ながらポンチョセットとどう変わるかを確認してみたいと思います。
screenBreidablik7189.jpg
確認に協力してもらったのは、もちろんドロメデス(☆∀☆)
ステータスだけ見たかっただけなので、あまり関係ないんですけどねw


まずは、ポンチョセット。
screenBreidablik7190-2.jpg
+7真紅のポンチョ+クリティカルリング+クリティカルアンクレットのセット。


アドレナリンラッシュ、バーサークポーション使用でASPD193になります。
screenBreidablik7190-1.jpg
Criは103です。


ドロメデスへのクリティカルダメージは。。。
screenBreidablik7190.jpg
4600~4700ぐらい。


続きまして、夜光石セット。
screenBreidablik7192-1.jpg
肩がフリーになりますが、チェネレC分のASPDが落ちます><


それを補うために、エクセリオンウイングにA-ASPDと濃縮サラマインジュースを使用する必要がありました。
これで、アドレナリンラッシュとバーサークポーション使用でASPD193になります。
screenBreidablik7192.jpg
Criは103で一緒ですね。


ドロメデスへのクリティカルダメージは。。。
screenBreidablik7193.jpg
4800~4900くらい?


うりいいいい!
screenBreidablik7194.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こう比較してみると、ポンチョセットと夜光石セットはCriとクリダメ部分では同じのようです。
アイテムデータ比較すれば、一目瞭然なのですが:(;゙゚'ω゚'):
ただエクセリオンウイングには、まだ2枚設計図がさせるのである程度の耐性をとることも可能となります。
耐性は2枚しかさせませんが、ライオットチップとのセット効果で+25%になるので、ライオットチップなしの3枚耐性と同じです(☆∀☆)
ASPD193にするには、サラマインと肩がエクセリオンウイングASPD挿しが必要となりますが、これで2属性耐性が必要なBOSSにも対抗できそうです!
TWOとかサラとか( ´,_ゝ`)クックック
肩がエクセリオンウイング固定となりますが、他の肩よりも色んな拡張性があるのでフリーになったといっても良いですか><
回復剤とか考えなきゃいけませんが今は3%回復剤があるので、あとで考えることにしますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.