オークの記憶。

お昼ごはんを簡単にすまそうと、カップ麺にしたのはいいのですが派手にぶちまけてしまいました(;・∀・)
こぼれたときに右足太ももに(´◉◞౪◟◉) だばぁとかかってしまったのですが、普通ならあっちーって飛び退くところを、何故か熱いのをひたすら我慢すると言う意味不明な行動をとってしまいました(´;ω;`)
おかげで、じんじんしております。
そうです馬鹿です、私です。


と言うことで、ROの話。
ちょっと前に、ギルドメンバーの皆さんが新キャラを作り出したタイミングで、オークの記憶って行ってみませんか?と提案してみたのです(´∀`*)ウフフ

オークの記憶は、BaseLv30~80と言うレベル制限があるメモリアルダンジョンです。
3次職まで割りとあっという間な現在のROでは、中々いけるタイミングが難しいダンジョンではないでしょうか。。。(3次職になってしまうとレベル制限から外れてしまい行けません)
なので、一度行ってみたかったのです><
決して、大型オークヒーローの兜をつくるためにオークの魔力石を求めていったのではありません(ΦωΦ)フフフ…

ごめんなさい嘘です><
ちょっとは思いました。。。
でも、100個は無理です(´Д⊂ヽ


と言うことで、提案をし決行の日となったのです。
screenBreidablik840.jpg
私の提案をきいて、たくさんの人が集まってくれました><
本当にありがとうございます!!
うさぎ隊長も参加される予定でしたが、お怪我で参加することかなわず。。。残念です><
しっかりお怪我を治してください。お大事に。


ですが、ここで問題が。。。


誰が誰だかわからない(;・∀・)
なので、最初は自己紹介からはじめましたw
screenBreidablik838.jpg
誰が誰だかわかった人には、景品が当たるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…


私が提案者ということで、PTリーダーをやらさせていただくことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PT名は1週間ぐらい悩みましたが、全然いいものは出てきませんでしたorz


もちろん、PTリーダーとしてPTへの加入を申請するのですが。。。
screenBreidablik841.jpg
間違って、全然関係ない通りすがりの方にPTを投げてしまう始末。。。orz
だめだめすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、何で「w」つけてるんだ私の馬鹿orzorzorz


いきなり躓きますが、なんとか出発です。
screen000.jpg
リプレイとって見ました。
カメラとか回したりしてSSも取れるんですね、びっくりです(゚д゚)!


そして、1Fです。
screen001.jpg
オークの記憶は2階層になっていまして、1Fは指示されたモンスターを退治していきます。
指示されたモンスター「オーク守護兵」を退治すると、次のポータルが開くため、退治→ポータル→退治→ポータルと進んでいくことになります。
ただし、「オーク守護兵」以外を退治すると最終区画に再配置されるとのことです><
なので、倒しすぎると最後はモンスターハウスになってしまうようです(;^ω^)


ポータルに入ってしまうと、前の区画には戻れません。。。


。。。そうです。。。
いきなり、最初の区画で支援なのに先に行ってしまったため、戻れなくなるということをやらかしてしまいました。。。
screen003.jpg
そして、前の区画でカリスさんといちるさんがお亡くなりに。。。
戻れないため、どうしようもなくなってしまう。。。
あああ、すいませんorz


なんとか、お二方の犠牲で2Fに。。。
ここでお茶さんがキャラチェンジして、亡くなられたお二人を生き返らせて連れてきてくださいました。
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
screen006.jpg
2Fはクリックできる松明を4箇所回り、出現するモンスターを退治して進んでいきます。
4箇所のたいまつをクリック→出現するモンスター退治→ポータル→4箇所のたいまつをクリック→出現するモンスター退治→ポータルで進んでいきます。
ポータルに入ると前の区画には戻れないのと、たいまつをつけると出現するモンスター以外を倒すと最終区画に再配置されるのは同じです。


指定モンスターとして「オーク狙撃兵」が出てくるところでは、「cooling water, shimmering heat, laughing together.」のリーフさんの見事なツッコミが入りました><
screen009.jpg
リーフさんは、ぽぽりん魔王さまのお供として参加です。
ありがとうございます!!


なるべく、他のモンスターは退治しないようにしたいのですが、大人数だったり、隠れるスキルがないためどうしても退治していく形になります><
screen008.jpg
と言うか、これソロでやる人はすごいな(;´Д`)


そして、最終区画には堕ちたオークヒーローが!!
screen016.jpg
ばったばったと、あっという間に屍の山が築きあがります(´Д⊂ヽ


なんとか逃げた先は、モンスターハウスでした。。。
screen018.jpg
今まで倒したモンスターが、沸いているみたいです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


と言うことで、オークの記憶は全滅エンドとなりました。。。


ちゃんと説明・進行できず、支援としてもダメダメでした。。。
すいません。ごめんなさい。
もっとちゃんと入念に準備しておけばよかった。。。
次回。。。次回。。。チャンスがあれば、うごごごごごごご。


一緒に遊んでいただいた、リーフさん、midoさん、お茶さん、かりすさん、いちるさん、しぐにょんさん、もっちーさん、フィルさん、りなさん、ぴなさん、バッツさん、本当にありがとうございました!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク失礼します
報告コメントです

金好きさんへ

リンクの報告ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます!!

金策の記事を書かれていらっしゃるのですね><
私はお金貯めるのが非常に下手なため、参考にさせていただきます(´∀`*)ウフフ

> リンク失礼します
> 報告コメントです

No title

おつかれさまでしたー!PTLありがとうございました。
いやー下準備あまりしていなかったのがバレバレでお恥ずかしい。動画見たんですけどね、その程度……(そしてマップよくわからなかった)
うちのはまだ未転生でしたので、しばらくはリベンジいけます。機会あればまたよろしくです!

Signioさんへ

こちらこそありがとうございました!!

私が、ちゃんと説明できていれば、クリアできたのではないかと思います><
動画やクエスト案内所で勉強はしていたのですが、実際行ってみると全然勝手が違ってダメダメでした(´;ω;`)
下見に行っておけば良かった。。。(´Д⊂ヽ

今回でなんとなく分かったので、また機会があればよろしくお願いします。

> おつかれさまでしたー!PTLありがとうございました。
> いやー下準備あまりしていなかったのがバレバレでお恥ずかしい。動画見たんですけどね、その程度……(そしてマップよくわからなかった)
> うちのはまだ未転生でしたので、しばらくはリベンジいけます。機会あればまたよろしくです!

No title

当日はお疲れ様でした。
気づけばまったくスクショ撮ってなくて、自分では記事に出来なさそうなのでここでお礼を失礼します(*´ω`*)

クリアが出来なかったからなんだというのですか。全滅いいじゃないですか!(。゚ω゚)。
むしろ全滅の方が楽しいですよヽ(。・ω・)ノ゛

Leafさんへ

Leafさああん、こちらこそありがとうございました( ^ω^ )
オークの記事はSSがなくて残念ですが、そのほかの記事も舐めまわすように見ているので更新楽しみにしています(´∀`*)ウフフ

やさしい言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで皆そんな優しいんですか><
そんなんじゃ私、調子に乗ってしまう!!
      .___
      |・∀・|ノ  よい
     ./|___┐
       /  調子
     """"""""""""""
      .___
    ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
      |___| ))
       | |
        調子
  """""""""""""""""""""""""
本当にありがとうございました。
これに懲りず、遊んでください。
また全滅しましょう(ΦωΦ)フフフ…

> 当日はお疲れ様でした。
> 気づけばまったくスクショ撮ってなくて、自分では記事に出来なさそうなのでここでお礼を失礼します(*´ω`*)
>
> クリアが出来なかったからなんだというのですか。全滅いいじゃないですか!(。゚ω゚)。
> むしろ全滅の方が楽しいですよヽ(。・ω・)ノ゛
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.