一人でもキノコ。

ちょっと体調を崩しておりました><
熱射病ですかねー全然外に出てないんですが(´ε`;)ウーン…
というか、お酒飲んだときと同じような症状が出たんですよね。。。
頭痛+冷や汗と嘔吐のコンボorz
つまり、お酒=熱射病だったのよ!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


ということで、ROの話。

イスタナ生活でエルも貯まったので、いらない防具なんかを叩いてみました。
激流のマントとか、激震のマントとかw
screenBreidablik7198.jpg
十数個叩きましたが、一個も+7になりませんでした(゚д゚)!
エルは100個くらい消えた。。。


さて、ボンブーも終わりますが、皆さんいいものは出ましたか?
screenBreidablik7199.jpg
私は、ロボメカのレベルあげもちょっとしていました。


ぼっちボンブー(´;ω;`)
screenBreidablik7200.jpg
初級ならば一人でも行けます。


アームズキャノン逃げ撃ち!
screenBreidablik7201.jpg
コールドスロワーでも同じくらいのダメージでした。


うおおおお、きのこたけのこ!
screenBreidablik7203.jpg
私は、きのこ派です。


2階のBOSSは、無理><
screenBreidablik7211.jpg
近づかれると死んでしまいます。


うおおおお、きのこたけのこ!
screenBreidablik7205.jpg
私は、きのこ派です(2回目


もちろんヴェスパーも無理w
screenBreidablik7206.jpg
何回か師匠にキノコ納品して、レベルは4くらい上がりましたw


今回のイベントは、あまり良いものは出ませんでしたね。
バケツヘルムが3個くらい。
前の魔Qは奇妙な~でも結構いいものが出た気がしましたが、今回は全然でしたw
このイベント後は、何のイベントが来るんでしょ。
そろそろ3%回復剤の切れ目でしょうか><
うむむ、便利アイテムになれるとこれからがつらくなりますねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.