ブラギがあれば百人力。

蝉の声じゃない虫の声が聞こえてきました。
コオロギでしょうか。
夏も終わるんですねー。
相変わらず時間の流れが速いです><


ということで、ROの話。

ボンブーの思い出。
screenBreidablik7209.jpg
意外に、3階で紫が出る(゚д゚)!
2,3回みましたw


そして、ボンブーで足手まといだった私についに活躍の場が!
screenBreidablik7214.jpg
ウォータードラゴンブレスだーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


民さんのブラギがあると、ウォータードラゴンブレスでちょっとは役に立つことが判明しました。
screenBreidablik7216.jpg
HP増加ポーションとか使用してですが、養子にもかかわらずHPは50Kを超えて来ました。
イドゥンの林檎?でしたっけ、あれを使用してもらうと60Kか70Kくらいになりました(*´ω`*)
私のキャラの中で一番HPありますw


ド━(゚Д゚)━ン!!
screenBreidablik7215.jpg
ダメージとしては30Kちょっとですが、他のキャラでやるときよりも役に立ってる感があってうれしいw
塵も積もれば攻撃ですな(☆∀☆)


ドラゴンブレスは必中なので、ピラミッドナイトメアのモンスターでも大丈夫!
screenBreidablik7218.jpg
民さんが来てくれてから、全滅の回数が圧倒的に減りました!
むしろ、全滅してないような(;゚д゚)ゴクリ…


ブラギの詩は、すばらしいですなー。
メカを出しても影葱を出してもABを出しても足手まといだった私が、一筋の光明を見出すことができました。
ありがたやーありがたやー(・人・)
でも、連さんのアローストームがダメージソースなんですけどねw
それでも、ちょっとは役に立ててる感が出来てうれしかったです(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし今度はブラギ育てよ?

Signioさんへ

ま、周りに民さんメインな方がいっぱいいるから:(;゙゚'ω゚'):

でも、役立つ職業としては民が筆頭なので、考えますね(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.