少人数MH。

最近、ちょっと早めに帰宅できています。
時間があるので、ちょっと横になってたら。。。寝てるのよ(゚д゚)!
これは、まずい><


ということで、ROの話。

今日は寝ぼすけしてしまったので、手抜きで:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7223.jpg
まつちあさん、はおんさん襲来!
私もミテマス!
どうやら歩いてた私を見つけた模様。。。よく小さいキャラを見つけれたなと、思いますw


このときMHの時間だったので、MH中級をさくっとクリアしてからの。。。
screenBreidablik7224.jpg
2次会で少人数MH!
参加者6人!


人数は少ないですが、頑張ってクリアしていきます。
screenBreidablik7225-1.jpg
まぁ、見事にABいない構成w


なんかカッコいいSS(゚д゚)!
ドラゴンブレスとウインドカッターが混ざり最強に見える(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7226.jpg
このあと一瞬で蒸発しました。。。私がw


あとから参加される方も増えまして、なんとBOSSまで到達!
screenBreidablik7227.jpg
しかし、残り50秒では倒しきれませんでした><
紙一重でしたな!


もうちょっとだったんですがねw
やはり、もうちょっと火力があるキャラ作らないとダメかな(´ε`;)ウーン…
そして、MHもテコ入れされるそうですね!
これで、人が増えるかな。
気軽にPTを組めるのがMHのいいところ。
またあの活気あるMHが戻ればいいですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.