エイシルルーンストーンを作る。

明日から台風が来るみたいですね。
縦断していく感じなので、皆様気をつけてください。
田んぼとか見に行かないように:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

おしくらまんじゅう 押されて泣くな♪
screenBreidablik7253.jpg
あんまり押すと あんこが出るぞ♪


あんこが出たら つまんでなめろ♪
screenBreidablik7254.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ハイオーク火属性でしたorz
screenBreidablik7255.jpg
フレイムスロワーのダメージが出ないはずです><


ということで、エイシルルーンストーンを作ってみました!
screenBreidablik7259.jpg
タナトスタワー通いの副産物で、エルダーの杖がいっぱい手に入ったからですねw
まだ、アリスカードは出ていませんorz


screenBreidablik7260.jpg
エイシルルーンストーン:
・300秒間、自分のAspdを上昇させ、自分と自分が所属しているパーティーメンバーのAtkを上昇させる。
・スキル[ルーンマスタリー]のレベルが高いほどAspdが上昇。
・使用者は、自分が所属しているパーティーメンバー数の7倍ほどAtkが上昇。
・所属しているパーティーメンバーは使用者の1/4ほどAtkが上昇。


ファイティングスピリット!
screenBreidablik7262.jpg
エイシルルーンを使うと、ファイティングスピリットと叫びます。
アイテム名と叫ぶ名前が違うので、ルーンストーンの効果が覚え難いんですよねw


いつものAS用装備だとASPDが189くらいでしたが、エイシルルーンを使うと。。。
screenBreidablik7263.jpg
ASPD193(゚д゚)!
すばらしい上がり方ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


はやーい!ASでるー!たのしー!
screenBreidablik7263-1.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


エイシルルーンの効果は、すさまじいですね!
ASPD193にするために、チェネレCを考えていましたがいらなくなりそうです(☆∀☆)
ただし、効果時間が5分で持込が20個までなので、常用はしない感じで考えながら使おうと思います。
素材持込で作りながらも使えますが、材料費集めもめんどくさいですからねw
チェネレC買わなくてよくなると、浮いたお金で何買おうかなー(`ω´)グフフ
タナトスタワー通ってて良かったw
エルダーの枝さまさまでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.