今日の飯当番(パクリ)。

今日はちょっと寒かったですね。
私のところは、通り雨も多く、雨が上がったら虹が二本でてたそうです。
台風の被害は大丈夫だったでしょうか。
まだ北海道あたりにいるみたいなので、注意してください。


ということで、ROの話。

某しぐにょんさんのタイトルを使わせてもらいました(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik7274.jpg
サテ交換終わりましたか?
交換NPCの場所がよくわからなくて人に聞いてしまいましたw


さて、先週から始まっている夏休みクルーズで、私もMDへ出かけております。
screenBreidablik7265.jpg
サラの記憶だー!
今日の飯をGETするだー!


ロボのフレイムスロワーで、凶暴な警備犬以外は2確です(☆∀☆)
screenBreidablik7266.jpg
集まっている所を燃やすのは気持ちいいー!
汚物は消毒だー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ただし、サラパパだけは別:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7267.jpg
養子なのでHP9000ほどしかなく、サラパパの一撃が1000程度のダメージのため、回復を怠るとやられますw


本日の稼ぎ。
screenBreidablik7268.jpg
10分で約400K(゚д゚)ウマー


やはり、序盤のレベル上げと金策としてはサラの記憶は良いですね。
イベントのお陰で経験値2倍に増えていて、ロボのレベル上げが捗りました。
たしか、いつぞやの一番回されたMDでしたっけ。
今ならマランMDがかなりいいところに来そうですが、ぼっちに優しいMDといえばサラの記憶!
レア的なものは無いですが、サラパパカードとか実装されたら一攫千金の夢もあって良いなーと思ったりしましたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事当番メイツ!
オレだと6分の壁が厚いです。目指せ5分!
サラパパカード……サラ=アイリンに対し与ダメージ-50%とか変な効果がついていそうです。

Signioさんへ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
6分って速いですねw
私は全拾いで行くので10分ちょっとはかかります。
サラパパ戦が時間かかりますw

たしかに、カードは変な効果は付けてきそうですね><
サラ=アイリンが常時爆裂超フリーとかw
そうすると最強のMVPが誕生してしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.