お試し。

先日、装備を一新しました><
ただ、ギルドの皆さんでMDとか行っていたため、どう変わったのか自分でも分かってはいませんでした(;・∀・)
今日は、その新しい装備でどう変わったのかについて書こうと思います( ゚д゚)ウム


と、その前にこれをつくりましたーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
screenBreidablik855.jpg
初のアンフローズン(不凍)鎧です!!
しかも、風鎧(ΦωΦ)フフフ…

トゲピカードは、前から持っていたのです( ´,_ゝ`)フヒヒ
つまり、作ろうと思えばいつでも作れたんですが、プロンテラ軍団長の軍服にしようと一生懸命がんばっていました(´Д⊂ヽ
今までのGHMD報酬の時間の結晶は、電子の藻屑となりました。。。(´;ω;`)

昨日最後のチャレンジということでカンカンしましたが、ダメだったので精錬運はないとあきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめて+7までは行ったのに。。。
screenBreidablik854.jpg
セェム許すまじ!!私のお金を返せーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、このアンフロ風鎧の使用感も含め、試してきました。
まずは、私の大好きなメモリアルダンジョン「サラの記憶」。
サラには幸せになって欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik832.jpg
月光剣で持ってマグマイラプション+斧に持ち変えてのアックストルネードで突き進みます。

お分かりいただけただろうか。。。
ここでもうすでに、新装備の効果が見られます。
HPを見てください。
。。。そうです。敵の攻撃が非常に当たるようになってしまいました(;・∀・)
モリガンセットでないため、完全回避が20ほど下った影響がモロに(´;ω;`)

特にサラの記憶は囲まれるため、よく食らいます><
しかし、アンフロにしたおかげで、アイスの凍結を気にせずドカ食いで乗り切ることができました(ΦωΦ)フフフ…
アンフロさいこー!!


話は変わりますが、皆さんは「サラの記憶」に行かれたことはありますか?
このメモリアルダンジョンは、低レベル時は走り抜けるだけで、結構いい経験値が貰えるのです!!
さらに、ここに出てくる敵はステータス上昇アイテムである、料理を落とします。
この料理は使用しても良いのですが、なんとかなり高く売れます!!

大体全部の敵を倒すと、これくらい貰えます。
screenBreidablik862.jpg
料理は一つ一つが重いので、カート職が良いかもしれません。

これを全部売ると、こうなります。
screenBreidablik864.jpg
400K超え(゚д゚)!
私の場合、ソロで大体20分程度で全部倒してクリアできる感じです><
CTのため1日一回しかできませんが、こつこつやればお金がたまって良いですよ(´∀`*)ウフフ

大長老アイリンは倒さなくてもいいですが、倒すとさらに高く売れる料理をドロップするため、倒せる場合は倒しましょう。
screenBreidablik861.jpg
メカだと、デコイ君達に任せて周りをグルグル回ってるだけで倒せますw



おほん。
話がそれました。
新装備のデメリットはわかりました><
しかし、肝心の強さが分かりません(;^ω^)



ここは、あれしかあるまい。。。






あいつしかいないでしょう。。。







そう!!







にくたらしいあんちくしょう!!







ドロメデス!!
ドロメデス
ででーん。



やあ、ひさしぶ。。。ぐふぅ
screenBreidablik856.jpg



まて!!まだ準備が。。。がはぁ
screenBreidablik857.jpg



くそおおおおお!!
うりゃあああああああ!!




screenBreidablik858.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
勝ったどおおおおおおおおおおおお!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前回かなりドーピングしましたが、今回のドーピングは風属性コンバータとバーサークポーションのみ!!
しかも、回復剤は名声ホワイトスリムポーションではなく、シングルウアーのアイスのみ!!


( ゚Д゚)ウヒョーつよくなったああああああ
screenBreidablik859.jpg
と思う。。。
通りすがりの方に、氷の墓標を建てて頂きました><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのドロメデスさん再戦に吹きました( ゚∀゚)・;'.、
そして勝っちゃうなんてさすがです!!

私もレベルが上がって多少装備も変わりましたが…
決して再戦する気が起きませんorz

今度は私の分もぶん殴っといてくださいw

midoさんへ

ちゃんとmidoさんの分まで殴られておきました!!

ドロメデスさんは、前まで嫌いだったのですが大好きになってきました><
まさに、強敵と書いて友と呼ぶ感じです(´∀`*)ウフフ
1~3秒で勝負がつくので、強くなったかの判断にはお勧めです(ΦωΦ)フフフ…

> まさかのドロメデスさん再戦に吹きました( ゚∀゚)・;'.、
> そして勝っちゃうなんてさすがです!!
>
> 私もレベルが上がって多少装備も変わりましたが…
> 決して再戦する気が起きませんorz
>
> 今度は私の分もぶん殴っといてくださいw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.