くじけぬ心。

梨うまーい。
さっそく2個食べました(*´ω`*)
りんご皮むき器すばらしい!
お腹いっぱいなのに食べてしまう不思議。
もっと買ってこよw


ということで、ROの話。

今日は、エンチャで心がくじけたので手抜きです:(;゙゚'ω゚'):

キミにも負けず キミの幻影にも負けず
screenBreidablik7292.jpg
クリスラにも スパイラスピアーズにも負けぬ


丈夫な体をもち 欲はなく
screenBreidablik7294.jpg
決して怒らず いつも静かに横たわっている
一日にホット冷奴と 湯たんぽを食べ
あらゆることを 自分を勘定に入れずに よく見聞きし分かり そして忘れず



やばい。。。思ったより長い。。。
省略w


西に苦痛のロイヤルナイトがいれば 
screenBreidablik7295.jpg
行ってそのマグナムブレイクをもらい


東に呪われたロイヤルナイトがいれば 行って看病してやり
screenBreidablik7296.jpg
メテオの時は涙を流し ラグいときはおろおろ歩き


みんなに神と呼ばれ
GHMDハードソロも 苦にもされず
screenBreidablik7297.jpg
そういうものに わたしはなりたい


うわああああ、2回連続でネタにしてしまった(゚д゚)!
横になっているSSが多かったので、どうしようかと思ったらこうなってしまいました。
気分を害されたら、ごめんなさい<(_ _)>


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RO界のイーハトーブがここに!
ロイヤルナイト顔色悪いので看病してあげてくださいw
りんご皮むき器なんてあるんですねえ……

Signioさんへ

長くてうまくまとめれませんでした><

ロイヤルナイトは、昇天させてあげるのが一番の看病ですw

りんご皮むき器はいいですぞー!
めんどくさがり屋には最高です。
長くつながった皮も見ものですw

こんにちは( *・ω・)ノ

私も梨好きです!普段果物食べないけど梨だけは食べます!

ペロ神は変わらずペロってくれてて、なんか安心しますね(?)

こーさんへ

こんばんは( *・ω・)ノ

梨好きいっぱいいますなー(*´ω`*)
おいしいものは正義!

神は、身を挺して私達を守ってくれているのです!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.