やり遂げた。

梨がなくなってしもた><
また買いに行ってこないと。。。
この時期は、梨を主食に生きるのよ(嘘w


ということで、ROの話。

エンチャとは何か。。。
screenBreidablik7298.jpg
エンチャとは、考えないことである。


挑んで空しくたたきつぶされたら、また一から鍛錬しなおして再び挑むつもりです。
そしてなおやられたらまた己を鍛えなおし。。。みたび立ち向かいます。
それでも倒されても。。。たとえそれが永久に続こうと私はやるのです。
なんて、樹里杏のセリフを使ったばっかりに退けなくなってしまった私です!
screenBreidablik7302.jpg
私は先鋭1,2をつけるんだああああ!


お前じゃあなああい。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7303.jpg


先鋭。。。3!
screenBreidablik7304.jpg
うわあ
まじ


闘志9来たけど、ちがああう!
screenBreidablik7352.jpg


もういいから。。。
screenBreidablik7353.jpg


また闘志9だと(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik7354.jpg


もっと違う奴の時に出てくださいorz
screenBreidablik7357.jpg


闘志8!
screenBreidablik7358.jpg
末広がりで、いいね!


screenBreidablik7359.jpg
(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


ロン


出来た!
最終日。。。ラスト。。。感動。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし!
screenBreidablik7360.jpg
ベチェルアックスw
これにつけている人は、私しかいないんじゃないでしょうかw


本当は、ダブル夜光石とこの武器で頑張ろうと思ってたんですよね。
でも、シミュって見るとちょっと弱い><
そして、ダブル夜光石はハードルが高すぎorz
でも、後に引けなくなって最後までエンチャを頑張りました!
海神の怒りは1000個以上、エンチャした回数は数千回。
もうゴールしてもいいよね?
この武器どうしよう(´ε`;)ウーン…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザワ・・・ざわ・・・ザワ・・・

No title

何だとう。先鋭2は実装されていたのか!オレと違うサバの人だったんですねジャルさん?
おめでとうございまあああああああす!

こう言っちゃ失礼なんだけど、たかだか1000個でついたジャルさんはスッゲー運がいいんですよ!

オレのリアルラックが別のところに消費されただけともいう。

●さんへ

ざわ…ざわ…
しあわせぇっ!

Signioさんへ

おめ、ありがとうございます!

確かに運がいいとは思いますが、微妙な装備だったので喜んでいいのかよくわかりませんw
私も運を変な所で消費したような気がします><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.