160へ。

ここ最近の土日がゴロゴロしすぎて不味いですorz
一応、予定を立てますが、今日は眠いからやめておこってなります。
これはまずい、まずいぞー><
来週こそは、予定通りに行動したいです。


ということで、ROの話。

ばばーん♪
screenBreidablik7323.jpg
160までもうちょっとということで、まだRKの育成を頑張っております。


モンスターハウスでは、主に氷を割る係り(`ω´)グフフ
screenBreidablik7325.jpg
頑張って、氷付けされたモンスターを解き放つ!


あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!
screenBreidablik7326.jpg
凍結したのにフルボッコ。。。
誰のせいでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…


魔導剣をもう一本作ってもいいかなーと思っています。
screenBreidablik7327.jpg
レッドペロスCとラウレル=ヴェンダーCを持っていた気がするので、それで作ろうかと。
本当は、もう一個くらいスロット欲しいんですがね(´ε`;)ウーン…


復帰地点より離れた所に屍が。。。
screenBreidablik7328.jpg

screenBreidablik7329.jpg
少人数なのでラグが無かったのに(゚д゚)!


最後の方に、人数増えてくるのは嬉しいですね(*´ω`*)
screenBreidablik7330.jpg
そして、160になりましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ついに、到達。
長い道のりでした。
割とあとの方で作ったRKが、今ではメカの次のレベルになりましたw
目標があるって凄いですねw
160。。。これであの装備が使えるようになりますな(ΦωΦ)フフフ…
それについては、また後ほど。
あぁ、殴り祭りもまとめないと><
やはり、休みの日はもうちょっと自堕落な生活をやめよう:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

160とかはいひとがいるわー!
キャーコワーイ!

ふぉにーさんへ

いやいや、オーラキャラいっぱい持ってる方が何言ってますの(゚д゚)!
ふぉにーさんの方が、はいひとよー!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.