勇者のプレート。

指先の皮が剥けるんですよね。
カッサカサ!カッサカサ!
なんだろう、水虫とかだったらいやだなー><


ということで、ROの話。

殴り祭りをまとめようと思いましたが、時間がなかったので違うことを:(;゙゚'ω゚'):
しぐにょんさんでにすさんの記事をご覧ください><

ようやくRKも160になりました!
screenBreidablik7367.jpg
おう、これはドラゴンブレス><
なんかMHしか行ってない様な。。。


レベル160になると、これがようやく装備できるようになります!
screenBreidablik7375.jpg
勇者のプレート!

勇者のプレート:
・MDEF+5
・ATK+10、MATK+10、Hit+10、Flee+10
・MaxHP+5%、MaxSP+5%
・[バニシングポイント]、[ストームブラスト]で与えるダメージ+10%
・物理攻撃命中時、一定確率で自分にオートスペル[ヒール]Lv10発動
・物理攻撃命中時、一定確率で敵を中心にオートスペル[ストームガスト]Lv10発動
・[勇者のプレート]の精錬値が1上がる度にオートスペル[ヒール]Lv10、[ストームガスト]Lv10の発動率が上昇


ASストームガストだああああ(☆∀☆)
最近露店でも見なくなりまして、買い取りチャットだしてたら心優しい方が売ってくれました!
本当に、ありがとうございます(*´ω`*)
全然買取りチャット出したこと無かったので、あたふたしててお礼をちゃんと言えてなくて申し訳ありません。


ふおおおおお!
screenBreidablik7368.jpg
すとーーーむがあああすと!
素敵(*´ω`*)


お?これは違う。
screenBreidablik7369.jpg
リーフさんの凍結を砕く係りでしたねw


発動率は、低めです。
+5で悪霊の糸の手袋のサイキックウェーブ(2%)と同じくらいでしょうか?
screenBreidablik7370.jpg
ですが、いっぱいヒットする(`ω´)グフフ


そして、凍結!ノックバック:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik7371.jpg
ちょっとテンポが悪くなるw
ですが、これはいいものだー!


最近ドラゴンブレスばっかりだったRKですが、ようやくAS型で動かせるようになりましたw
ストームガストは、ノックバックがありますが凍結での足止めや複数HITでのダメージも見込めてよい感じです。
これで装備全部で15個くらいASが出るのかな?
一人エレクトリカルパレードに近づけましたでしょうかw
あ、LoVやメテオストームがでないからまだまだかなw
そして勇者のプレートにはスロットが空いているので、何を指すべきか悩み中です。
ASがでるカードにするか、耐性や防御系のカードか。。。エントヴァイエンカードとかは流石に無理ですねw
汎用的に使うとなると、GHMDとかを考えてバースリーでしょうか(´ε`;)ウーン…
良いカードがあったら、教えてください(・人・)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タオC挿せば、HPも上がってDBの威力も上がるから汎用性あるよ!

ふぉにーさんへ

タオCを、勇者のプレートにですって(゚д゚)!
色んな所から怒られそうな気がしますw

そもそも手に入らないというか、タオグンカすら見たことないですよー(ノ∀`)アチャー
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.