SS。

アップデート来ましたねー(´∀`*)ウフフ

「それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ」と「モンスターハウス」の景品が目玉でしょうか。
古代遺跡探険隊は今度行こうと思います(ΦωΦ)フフフ…

アイテムで気になるのは、棘のスカーフ、ヴェスパーコア4でしょうか。。。
茨のスカーフは、頭下段装備で絶対に沈黙状態にならないとのことで、すごく欲しい(;・∀・)
メカでもマグマイラプションに詠唱があるので、結構重要なのです(´ヘ`;)ウーム…
とくにマグマイラプションは、囲まれてから撃つため、そこで沈黙にさせられるとまず床ペロ確実です(´Д⊂ヽ
クールタイムも6秒あるから連発はできませんし(;^ω^)
イズルード海底神殿での死亡原因の3割がそれですorz

ヴェスパーコア4は、皆さん景品に並ぶのを待ち望んでいたものではないでしょうか?
ヴェスパーコア4:
(1)Dex+3。
(2)Hit+10。
(3)「メモリーオブラバーズ」と共に装備時、追加でDex+7、Hit+10。

私自身は特に必要ないのですが、需要がかなりありそうなので高く売れるかなーとゲスい考えを。。。
モンスターハウスに1週間で2回かよって、うまくいけば一ヶ月くらいで貰えるかなーなんて、捕らぬ狸の皮算用をしてみたり(;´Д`)
最近行ってないからなー><


それと!!
スクリーンショットコンテストの受賞作品見ました!?

知っている方がたくさん受賞されていまして、びっくりしました(゚д゚)!
もっちーさん、いちるさん、如月さん、ぽあだむさん、まっけんじーさん、佳作受賞おめでとうございます!!
そして、優秀賞のvinylさんは「えちゃでぽ」のvinylさんでしょうか?
直接お会いしたことはないですが、いつもブログみてます!!
ここで、見てますしておこう(´∀`*)ウフフ

皆さんほんと素敵なSS撮られてまして、その才能を分けていただきたい!!
なんで、そんなシチュエーション思いつくんでしょうか。
どうして、そんなタイミングよくSS撮れるのでしょうか。
私の撮ったSSは、大体床ペロSSですからね。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとうに、おめでとうございます!!


よし!!
今日は書きたいこと書いてしまった(ΦωΦ)フフフ…
SS一枚も使ってない><

ということで、残りは私の一人SSコンテスト。

BBPのときです。
私はどこにいるでしょう?w
screenBreidablik003.jpg
思えば、今の私があるのも、これがあったからと言っても過言ではないです。


GHMDにて。
screenBreidablik592.jpg
かっこいい(´∀`*)ウフフ


ごはんAFK中に、壮大な作品作成中w
1screenBreidablik701.jpg
実は見てましたよw


おもちゃのちゃちゃちゃ♪
screenBreidablik738.jpg


いよーお♪
screenBreidablik741.jpg


お茶さんのモテモテ現場
screenBreidablik850.jpg
なう。


最後は3連発で締めましょう!!
たけしー!!
screenBreidablik811.jpg


すぱげってぃー!! (byもっちーさん)
screenBreidablik830.jpg


仄暗い水の底から。。。
screenBreidablik831.jpg


以上。
おしまい。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スパゲッティー!!
徒歩型だと近接反射がネックですね。
見事な三連発でした((((;゚Д゚)))))))最後がホラーで。ホラーで。

一応塩まいときますね!
パッパッ( ̄Д ̄)ノ

望月さんへ

あれ反射だったのか(゚д゚)!
攻撃が痛いなーと思ってました(;・∀・)
もっちーさんはあそこを散歩できるようですが、私は1分で2回死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

海底神殿は雰囲気が暗いんですよね。。。
アスペル塩特盛でお願いします(´∀`*)ウフフ

> スパゲッティー!!
> 徒歩型だと近接反射がネックですね。
> 見事な三連発でした((((;゚Д゚)))))))最後がホラーで。ホラーで。
>
> 一応塩まいときますね!
> パッパッ( ̄Д ̄)ノ

(V)o¥o(V)

SSコンテスト、おめあり~♪♪

今度私のブログランキングボタン用に
じゃるとらまんと一緒にSS撮ろ~っと♪

でもジャルトラマンは私の天敵でもあるんだよね…
(V)o¥o(V)フォフォフォフォフォ
3分間逃げ回って時間切れ勝ちに持ち込むしかない!

BBP懐かしいなぁ~~~~~!!

お茶どんの
おちゃめな行動に爆笑してしまったww

GHMD…鯖缶が最大の敵だ………

これからもいっぱいSS楽しみにしてるね~♪♪

(V)o¥o(V)

いちるさんへ

いちるさんとこの、ブログランキング用のSSは好きですw
一生懸命かっこつけなきゃ(´∀`*)ウフフ
じゃるとらまんは、みんな大好きなのでバルタンいちるさんは天敵ではないのですよ(ΦωΦ)フフフ…

とくに面白いことはかけないブログですが、何かの思い出になればと思ってSS貼り付けてます><
BBPももう3ヶ月前になりますしねー、思い出すと感慨深いものがあります(゚д゚)!

AFK中から戻ってきたときにしばらくAFK中のまま見てると、結構みなさん色んなことされてて面白いのですw
チャット出してると、オープンチャットが見えなくなるのは残念です><

> SSコンテスト、おめあり~♪♪
>
> 今度私のブログランキングボタン用に
> じゃるとらまんと一緒にSS撮ろ~っと♪
>
> でもジャルトラマンは私の天敵でもあるんだよね…
> (V)o¥o(V)フォフォフォフォフォ
> 3分間逃げ回って時間切れ勝ちに持ち込むしかない!
>
> BBP懐かしいなぁ~~~~~!!
>
> お茶どんの
> おちゃめな行動に爆笑してしまったww
>
> GHMD…鯖缶が最大の敵だ………
>
> これからもいっぱいSS楽しみにしてるね~♪♪
>
> (V)o¥o(V)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.