カタリナを語れません。

飲み会でしたが、何とかスタンプラリーは継続できました。
今回はハイボール飲んでましたが、何とか無事でした。
ビール飲むと具合悪くなるのでしょうか、それとも体調か(´ε`;)ウーン…
チョコレートを合間に食べてたのが良かったのかもしれません(☆∀☆)


ということで、ROの話。

最近、精錬運が全くありませんorz
screenBreidablik7424.jpg
倉庫整理で叩いたもの20個くらいが、1個も+7になりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ついに配布されましたカタリナ・フォン・ブラッド60世ですが、私もGETしましたぞー!
screenBreidablik7412.jpg
その使い勝手を試して来ました!

カタリナ・フォン・ブラッド60世:
・モンスターを倒した時、HP+500、SP+50。
・キューペット「サキュバス」を連れている時、追加で5秒毎にHP+500、SP+20。
・「サキュバス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加で5秒毎にHP+500、SP+20。
・装備解除時、HP-5000、SP-500


ふぁふぁふぁふぁー!
screenBreidablik7416.jpg
これは、すばらしい!


汚物は消毒だー!
screenBreidablik7417.jpg
きもちいいー(*´ω`*)


SPの回復もすばらしいですが、HPの回復もものすごいですね!
screenBreidablik7426.jpg
1確出来るような所だと、HP/SPが減ることはありません。
SP消費とHP管理が大変な養子ロボにぴったり(☆∀☆)


タナトスタワー下層部3で回復剤いらなくなりました。
screenBreidablik7427.jpg
そして、ご祝儀も初GET!
エルダーからでるのは、都市伝説じゃなかった(゚д゚)!


ゲフェニアでも使用してみました。
screenBreidablik7428.jpg
確かに便利ですが、私の場合ゲフェニアはライオットチップの方が良さそうです。
なぜなら、ゲフェニアではライオットチップの物理攻撃力UPと挿してあるマルドゥークCの効果のほうが重要だったからです:(;゙゚'ω゚'):
SPはライオットチップとC-Coulで今の所満足のため、カタリナでは過剰でした。


そして、イスタナ。
screenBreidablik7430.jpg
ブイトジョがギリ2確出来ないorz


そして、ライオットチップじゃなくなったのでファイアーピラーが邪魔になりましたw
screenBreidablik7431.jpg
ライオットチップ+トリプルR-Fireで火耐性100%だったのが、カタリナでセット効果が崩れたためですね(*´∀`)b


レヤックは、倒せませんでした><
screenBreidablik7434.jpg
結構頑張ったんですが、スパイラルピアーズっぽいので必ずやられます!
装備で耐性をとるか、ハエ逃げ打ちするか(´ヘ`;)ウーム…


カタリナは、ロボの使い勝手を良くしてくれた装備でした。
1確できないとSPきつくなりますけどねw
イスタナでもかなり使えそうですが、私の場合もうちょっとドラゴンブレスの威力を上げないといけませんね。
やはり2確は欲しい所。。。つまりアチャスケCをもう一枚買わないといけません。
影杖が売れたら買おと思いますので、誰か買って下さい(/ω・\)チラッ
ちなみに、影杖はもう一個出ました(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタリナは頭フリーじゃないと厳しいですねぇ……雑魚相手にWLのジャックフロストあたりが一番気持ちよさそうです。が、魚ってSPそんな簡単に減らないからぐぬぬ。
あーメカで素材集めにもいいかもしれないw

ハッ追伸 影杖おめでとうです。さあ魚を作ろうぜ!

Signioさんへ

ロボは頭フリーなので良いのです(☆∀☆)
WLはライオットの方がよい気もしますがどうなんでしょう><
WLは難しそうなので、まだ作成に踏み切ることが出来ませんぜ!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.