シルバーウィーク。

シルバーウィークとは、いったいゴゴゴゴゴ
秋に大型連休になるシルバーウィークですが、次回はなんと2026年だそうですぞ(゚д゚)!
なんじゃそりゃーw
あと10年後って、何のために名称をつけたのやらw


ということで、ROの話。

シルバーウィークという普通の平日でしたが、ひたすらラグほーだいでしたね(*´∀`)b
課金
screenBreidablik7446.jpg
カリスさんがINされたぞー!


ゴゴゴゴゴ!
screenBreidablik7447.jpg
ど派手な、登場(゚д゚)!


たまり場が、こんなににぎやかに!
screenBreidablik7449.jpg
10人かなw


そして、MDへ連れまわし(☆∀☆)
screenBreidablik7451.jpg
排水路で添い寝をしておくw


えかさんも合流され、GHMDハードへ!
screenBreidablik7455.jpg
GHMDハードは経験値がおいしい!
1.5倍でさらにおいしい!


数多の試練が襲い掛かります。
screenBreidablik7458.jpg
どうやら、深淵もどきは瞬間移動をマスターした模様。
天上人が蒸発されましたw


マゴットも退治!
screenBreidablik7461.jpg
ASSが光りますな(☆∀☆)


そして、アムダライスは3秒でさよならw
screenBreidablik7462.jpg
天上人、リベンジ成功!


いじめ、よくない。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik7463.jpg
髪は死んだ!。。。えっ?(゚д゚)!


ラグほーだいがこれだけ続くと、INしてみようかなと思う方がいていいですね!
ただ、課金してると勿体無い気がしますけどw
来月は何のイベントありますかねー。
そろそろハロウィンかな?
皆が楽しめるイベントがいいですね(*´∀`)b


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.