あむ臨。

最近涼しくなってきたので、エアコンをつけなくても平気になってきました。
でも、地味に暑い時つけたくなるんですよねー><
特に夜!
扇風機で我慢するか、エアコンをつけるか。。。むむむ難しい(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

たまり場でマッタリしていたら、鬼畜さんが臨時のメンバーを探しに来られました。
screenBreidablik7465.jpg
ペロッ これは。。。あむるんさんの臨時(゚д゚)!
通称、あむ臨!


あむるんさんといえばイケメンGXさんですが、今回は民さんでリーダーの模様。
screenBreidablik7466.jpg
そうそうたるメンバーやー:(;゙゚'ω゚'):
今をトキメクBtBのアイドル、大福さんもおられました!キャー
というか、鬼畜さんのキャラの名前が大福さんだったので、最初みんな勘違いしてましたw


私の仕事は、連さんをセンターに入れてクリック!(エクスピ)
連さんをセンターに入れてクリック!(エクスピ)
連さんをセンターに入れてクリック!(エクスピ)
screenBreidablik7467.jpg
支援もできるかなーと思ってましたが、みんな強すぎて何もできませんでした><
オラティオする前に敵が消えちゃう!


見よ!この棒立ち具合!
screenBreidablik7468.jpg
他のABさんは、オラティオにエクスピされてるのに。。。情けないorz


モルスもあっという間に、溶けていきました。。。
screenBreidablik7469.jpg
私の知ってるビオモルと違う:(;゙゚'ω゚'):


あっという間のビオモルでしたw
私達が適当に行く場合は30分くらいかかるのですが、今回は15分くらい!
仮に苦戦しても、どこからともなくイケメンGXがやってきてBOSSを瞬殺されるとのことw
最近はGvでも活躍されているあむるんさんですが、こうやって臨時の主催者をやってくださるのは本当にありがたいことですね!
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

P.S.
あむるんさんより、しぐにょんさんをもっとイジって良いとの許可を頂いたので、どしどしいじって行こうと思います。
しぐにょんさん、クラーケンはまだですか?(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

む?こんなメンツのあむ臨が立っていたんですか。惜しいことをした。
偽物大福には皆すばらしく引っかかっていくなあw他にもひでー名前の修羅とかいますぜ。

クラーケン……そんなのいたなあ(遠い目)その時にはじゃるさんに支援もらおうかなw

No title

私が泥の様に寝ていて不参加の時にかぎって!?
くぅ・・!またお越しくださいませ・・!!
(私がいるときにくるのよ!のよ!?

Re: No title

立ってたのかわかりませんが、鬼畜さんがこられましたw

偽物大福は皆が通る道ですか。。。みんな見事にだまされてましたよw

支援?それは食べれますかw

マツチアさんへ

実は、これは10日以上前の話なのよー><
なかなか記事に出来ませんで、申し訳ないorz

行くというより、こられたのですw
機会がありましたら、また参加したいと思います!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.