1.5倍のいつも通り。

ものもらいになってしまいましたorz
私は、何本目薬をもらえば良いのだろう(ノ∀`)アチャー
点眼が簡単になるグッズで3割の成功率が5割にアップしたことにより、苦手をちょっとずつ克服しつつありますw
すばらしい(シミジミ
今年は、本当に目に悩まされますなー。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、ROの話。

経験値、ドロップ1.5倍のころのお話です。
GHMDハードは経験値が良いので、1.5倍の時も行ってました!
screenBreidablik7473.jpg
ただし、アムダライスはアームズキャノン撃つ前に倒されます。。。
なぜなら、弾を装備してなかったから!
そりゃあ、撃てるはずがありませんorz


やはりドロップアップは、イスタナへ。
screenBreidablik7474.jpg
こないだの倉庫整理でなくなった分のオリデオコンを回収しなくては!


囲まれすぎて危険になることになるときもありますが、ストームガストでリカバー(☆∀☆)
screenBreidablik7475.jpg
勇者のプレート様様です!


そして、安定のタナトスタワー。
screenBreidablik7476.jpg
もうアリスのエプロンは、1000個以上あるんです。。。
4000個目指して、頑張ります(´Д`)ハァ…


そして、ゲフェニア。
screenBreidablik7477.jpg
名刺もろた!
少年の心の方がよかった(欲張りw



ということで、1.5倍期間はいつも通りのGHMD、イスタナ、タナトスタワー、ゲフェニア行脚してました。
さらに前の1.5倍期間からの継続みたいなものですねw
全然欲しいものが出ない(゚д゚)!
TWO等でレアを出して、それを売ったお金で買ったほうが良かったかもしれません。
捕らぬ狸の皮算用ですけど、出てる方は出てますしねぇ><
ま○ちあさんとか、○つちあさんとか、まつ○あさんとか。。。w
そもそもMDレア金策もMDをクリアできるキャラがいるからできることなので、私はもとから無理なことでしたわー(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出るときは出る!それだけだ( ー`дー´)

No title

出ない時は(ry
ガム食ったり1.5倍だったりする方がカードでない不思議。出やすいドロップが優先されちゃうのかな、とか日頃の行いの悪さのせいかとか邪推してます。
↑日頃の云々はオレのことですよ?

ものもらいお大事に。オレはドライアイが進みすぎて人相が悪くなりました……

マツチ○さんへ

(゚д゚)!

でも、行かないと出ない!
それだけだ( ー`дー´)

Signioさんへ

でない。・゚・(ノД`)・゚・。

確かにガム食べてると、レア物はなかなか出てない気がしますねw
なので、ガムは通常ドロップが欲しい時に使ってます。
オークの記憶とかイスタナとか。

ドライアイもきついのですよね><
私は点眼のお陰で、常に潤ってる状態ですw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.